オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Happy新潟と名古屋Wedding

11月30日
本日も温かいアットホームな結婚式が行われました

本日の主役はかつひろさんとひとみさんです!!
お2人は新潟県に住んでいるため
毎回、半日かけてお打ち合わせに来てくださいました

新潟と言えば・・・

お米!!!

かつひろさんのお家でもお米を作られていたので
お米を使った演出をしました

「ユニティライスセレモニー」
挙式中に
かつひろさんはお米
ひとみさんはお水
その2つを炊飯機に入れて

お2人でスタートのスイッチを押しました
ピ~!!!

なんとお米を炊きました
ばっちり笑いもおきましたね!
お2人ならではの演出でした
私もこのセレモニーのことは永遠に忘れないです

乾杯の御発声はなんとDVDの映像です
お友達からの味のある乾杯でパーティがスタートしましたね!
IMG_0467









お2人のウェディングケーキですが
生花がのっているとてもオシャレでかわいいケーキです!
IMG_0487


  






そのケーキに入刀をした後は・・・

先ほど挙式で炊いたご飯の登場です!!
そのご飯をおにぎりにして食べさせ合いっこをしました
IMG_0486







おにぎりを食べたかつひろさんの感想
「実家の味がします」
すごくよかったです


その後は豪華景品をかけた
サンタ探しゲームをしましたね!

景品はおかざえもんなどが入った名古屋グッズや
玉十六カレーなどが入った新潟グッズ
かつひろさんの実家のお米など
お2人らしい景品が盛り沢山でしたね

親御様への贈り物はお2人のオリジナルの感謝状を読み
手作りの3連時計を渡しました
しっかり感謝のお気持ちを伝えられましたね

お2人は新潟に住んでいるため
いつでも遊びにきて下さいとは言い難いですが
でも言わせてください
名古屋へ来た時は必ずオランジュベールへ帰ってきてください
楽しみにお待ちしております
これらもよろしくお願いしますね

末永くお幸せに!!!
IMG_0495





担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です