オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

想い出いっぱいウェディング

みなさんこんにちは!

本日もオランジュベールにて素敵なカップルが誕生いたしました♪


新郎ようすけさん 新婦あやなさんです
IMG_0396

おふたりとも小学校の先生をしているので
当日はたくさんの生徒さんが先生たちの晴れ姿を見に来てくださいました!


おふたりが生徒さんから愛されているのがとても伝わってきますね♪



人前式ではおふたりと親交が深いご友人の方から皆様を代表して
結婚証明書にサインを頂きました


なのですが!
ご友人の方には内緒にしていたので皆様とてもびっくりそして嬉しいお顔が見えました♪


披露宴ではご友人の方からたくさんお言葉を頂けました

普段なかなか恥ずかしくて言えない言葉
結婚式だからこそ伝えられますよね♪



ケーキ入刀ではおふたりのイメージキャラクター
「カエル」と「ブタ」の登場です!
IMG_0397


そして想い出の場所「菜の花畑」をイメージしております♪
IMG_0402

とてもかわいいケーキでしたね!


お色直しの入場では
なんと!ようすけさんからのサプライズが待っておりました!
IMG_0419


先程もお伝えしたようにおふたりは「菜の花畑」が想い出の場所


ということで!
列席者の方全員が菜の花を持って
菜の花畑を全員で表現しました!
IMG_0432

IMG_0431


それだけではありません



ようすけさんからあやなさんへ普段は言えない事をお手紙で伝えて頂きました



あやなさん
ようすけさんが一生懸命考えたサプライズ
いかがでしたか


喜んで頂けると私も嬉しいです!



ご友人の方からも余興をして頂き
本当に皆様から愛されているおふたりだなと実感いたしました
IMG_0441


もう打ち合わせがないのはすごく寂しいですが
おふたりいつでもオランジュベールに遊びに来て頂ける距離ということで!


いつでも遊びにきてくださいね♪


おふたりの幸せな姿を近くで見ることが出来て私も幸せです!


ありがとうございました!
IMG_0443


担当プランナー
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です