オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

あたらしいイノチの…^^☆

こんにちは

わたなべです!!

最近私は悩みがあります!!

それは1月に産まれてくる赤ちゃんの名前です。

ずーーーーっと考えています。
考えても全然浮かびません(+_+)


そこで名前の募集をします^^

ブログを見た皆様是非、名前を書いてください!!

ちなみに性別は男の子です!!
さらに苗字は田中です!!
田中にあった名前を募集です!!
皆さん宜しくお願い致します!!


冗談ではないですよ^^
本気です(>_<)

沢山のコメント御待ちしております!!!!

IMG_4812


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆうだい&あずき : 2013年11月6日 9:32 PM

    悩むー…笑 ゆっこちゃんの子供だから明るい感じで、「晴大 はると」 希の字を入れて「優希 ゆうき」 旦那さんの字と関係させて「翔 しょうor かける」 5文字もかわいいから「心之助 しんのすけ」 考えるのすごく楽しい♬ 赤ちゃんにあげる最初のプレゼント、 素敵な名前がみつかるといいですね’3`)b-★

  2. ゆうだい&あずき : 2013年11月6日 9:59 PM

    しまった‼︎ ゆっこちゃんは希じゃなくて紀だった… イージーミスでごめんなさい凹○ 他の字だとあまり字画が良さそうじゃなかったので却下で泣

  3. ゆうだいさんあずきさん : 2013年11月7日 11:51 AM

    お2人センス良いですね!! 昔ながらの○○のすけとか○○太郎とか もいいなと考えています!! 私もいっぱい考えます!! 決まったら林さんがブログで発表してくれます!!^^

  4. みわ : 2013年11月8日 9:38 AM

    赤ちゃんの名前悩みますよね(*^^*) わたしもなかなか決まらなくて 産まれてから結局決定でした(^◇^;) 人と人のつながりを大切にする意味もこめて 結人 ゆいと くん わたしもゆっこさん明るいイメージなので 晴 はる くん 少しでも参考になれたらいいなぁ(*^^*) ステキな名前が決まるといいですね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です