オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

友人Y来館!!

本日も大忙しのオランジュ

温かい場所には人が集まってくるんですね。

そして本日、友人Yことやっちゃんが来てくれました~

今日はシンプルにこのあたりで終わります。
川崎でした

やっちゃん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 友人Y : 2005年9月7日 6:11 PM

    先日はどうも、お邪魔しました。忙しい中、時間を作っていただき、本当に素敵なスタッフのみなさんといろんなお話しができて本当によかったです♪話も、とても楽しかったし、その中にも「熱い」ものを感じました♪「素敵なところだな~♪」と思いました。またお邪魔することがあると思いますがよろしくお願いします。 下さん>あなたに負けないような「男っとこ前な教師になってみせます!」 野間さん>とってもおいしいバナナケーキありがとうございました♪ 清くん>これからは「う~ん・・・」と、考える時に人差し指をあごに付けるようにするよ♪ ごん>休みの日にわざわざ来てくれてありがとう♪是非いつかオーストラリアへ行ってね~♪ あんちゃん>いつか一緒にディズニーランドに行こう♪ まよ>こんな素敵な人たちとの出会いをありがとう♪

  2. あごの : 2005年9月13日 1:44 AM

    にははは。。 やっちゃんはもう、うちらの虜ですな。 うちらもやっちゃんに「熱い」ものを感じました!! やっちゃんは、なぜ警察官になりたいと思ったのですか?? また、夢について熱く熱く語ってください。 熱く語っているやっちゃんはカッコよかったですよぉぉ!! うちらの方がもう虜です…☆ ラーメンおいしかったですか??

  3. M : 2005年9月14日 11:44 AM

    おばかコンビへ やっちゃんは警察官になりたいのではないよ!? 酔っ払ってるのか~??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です