オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

かけがえのない時間

こんにちは。
六車です。
本日も素敵な新夫婦の誕生です。
よしゆきさんとあやかさんです。
お2人とは深いつながりがあります。新婦あやかさんは僕の友人です。
大学時代、アルバイトで一緒に働いた仲間です。
新郎よしゆきさんとはそんなつながりもあってか、良いコンビで打合せも
進めてきました。
僕自身、友達の結婚式の担当は初めてのことで、どきどきそわそあする一日でも
ありましたが、それ以上に楽しみなわくわく感いっぱいの一日でした。
そして当日。、
天気も快晴。一週間前は雨予報でした。とても素敵な一日になりそうです。

お2人ともおしゃれな2人でゲストの方もなんだか皆様おしゃれです。
僕も何度かあったことのある友達もいてあたたかな空気もいっぱいです。

そして挙式のスタートです。
少しお2人とも緊張感がありながらのスタート。僕もこの瞬間はいつもどきどきします。
しかしながら挙式が終わるとお2人ともホッとした表情で出てきました。
その後はおかしまきなど、空気も温まり、披露宴のスタートです。
おいしい料理に、おいしいドリンクを飲みパーティーのスタートです。
テーブルを回ってのお写真タイムは、僕たちも一緒に、ラウンドを!
楽しい時間をありがとうございました。
そしてケーキ入刀。
新婦あやかさん、お手製の旗もたち、めちゃめちゃかわいいケーキの登場。
ここは皆様にも最高のシャッターチャンスとなりました。
あっという間にお2人、中座にリメイク入場です。
リメイク入場では、僕とよしゆきさんとで進めてきたサプライズの演出。
これはまさに大成功。
内緒にしてたあやかさんには少し申し訳ない気持ちもありつつ、ばっちり決まって
よかったです。
その後はお祝いの余興や大親友からのスピーチにお写真タイム。
和やかでアットホームが時はあっという間に過ぎていきました。
よしゆきさんのトークのうまさにもびっくりでした。

こういう形でお2人の大切な大切な時間に携われることができて僕は幸せでした。
アルバイト時代は予想もしなかった人と人との繋がり。
お2人にも『六車さんにお願いして本当によかった』と言われた瞬間。
僕たちウェディングプランナーにとって1番嬉しい言葉です。
結婚式を経ても、ずっとずっと友達でいましょう。
そしていつまでもお幸せに。
世界一幸せな夫婦になってください!!

IMG_5632IMG_9539IMG_6156IMG_9853

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です