オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ゆっこさんwedding

皆さんこんにちは!

オランジュベールの山本です!


本日10月6日オランジュベールスタッフである渡邉有紀子が
ここオランジュベールにて結婚式を挙げました!
yukiko2226102



オランジュベールのスタッフはもちろん
いつも一緒に結婚式を創っているパートナーさん
そしてお客様にも
たくさん愛されているゆっこさん



当日はたくさんの方々がオランジュベールに
大集合してくださいました!



新郎つばささん 新婦ゆっこさん
おふたりともご家族をとても大切にされています



挙式はご家族とのお約束事を誓い合う姿に
とても絆を感じました
yukiko2226106





そしてフラワーシャワーではとても長ーい花道を通り抜け
yukiko2226107
ガーデンで全員との集合写真です!




ブラスの総支配人である下川さんからのご発声!
ゲストの皆様も笑顔がいっぱいです!
IMG_1554





披露宴の入場ではオランジュベールスタッフが総動員で
一緒に入場しました!
yukiko2226109




各々で楽器を持ち
マーチングスタイルでおふたりを先導します!




乾杯では河合社長があの方に扮して歌を歌って下さり
とても盛り上げてくださいました♪
yukiko2226111




歓談中もおふたりの周りには常にゲストの方で溢れていました!
その光景をご家族の方が微笑ましい目で見ていたのを覚えています



待ちに待ったケーキ入刀!
なんとゆっこさんが考えたケーキにはひまわりがたくさん!
yukiko2226114





以前私が「ゆっこさんはひまわりみたいな存在です」と話したのを
覚えていてくださり
私にはサプライズで用意してくださいました




お色直しの入場ではゆっこさんへサプライズが待っておりました



おふたりの共通のご友人からゆっこさんへ
1厘のバラとお祝いのお言葉がプレゼントされました



ラストを飾るのはもちろんつばささんです
yukiko2226117




ゆっこさんの目には涙が浮かんでおりました



そしておもちつきの演出
「めでたや」を行いました!


新郎新婦はもちろん
おじさまおばさま
そしてゆっこさんの恩師の方にも
御餅をついて頂きました



お餅つきも終盤というところ
つばささんが急に立ち上がり


なんと杵を回すというラストの見せ場を見事(?)成功させてくださいました!
yukiko2226120





ゆっこさんを驚かせようと
つばささんがこっそりと練習していたのです!



ゆっこさん喜んでいただけましたか?




たくさんのご友人ご親族ご家族に囲まれた過ごした結婚式
いかがでしたか?



おふたりの一番近くでサポートすることが出来て
本当に幸せでした!



つばささん
これからゆっこさんの事世界一幸せにしてくださいね!


オランジュベール
山本 あずみ





愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です