オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

あっとほーむ Wedding

みなさん、こんばんは。
オランジュ:ベールの島田です

今日もあっとほーーーーむ な結婚式がありました

新郎ともひろさんと新婦あいりさん

とっても優しい、素敵なおふたりです

とても愛されているおふたりで、ゲストの方やご友人の方からのいただきものが、
当日待合室にたくさん飾られていました

最初は緊張気味のおふたり(特にともひろさん☆)、
披露宴が始まるといつもの笑顔が戻ってきました!

IMG_0453












なんと言っても今日のみどころは、あいりさんの2着目のお衣装!!!


なんと


ともひろさんのお母様のてづくりです!
IMG_0461
着物の生地を使ってつくられたこのお衣装

和と洋の融合です!



あいりさん、とっても似合っています!



お母様もとても嬉しそうでした




このお衣装に着替えてからのメインイベント

ケーキ入刀



ではなく

今日は

フルーツポンチ開き !!!
IMG_0460
見て下さい!

おふたりの目に前には、
大きな器に入ったフルーツポンチ


ドライアイスがモクモクしている中、
大きな氷を2人で開いていただきました

見事に開くとゲストの皆様から大きな歓声があがりました


一番びっくりしていたのはおふたりかもしれません

この後はひとりひとりにフルーツポンチを注いでお渡ししました

大成功でしたね★


ともひろさん
ともひろさんの最後の涙に、つい私も涙してしまいました
ともひろさんの心の温かさが伝わってきました

あいりさん
いつも優しくてにこにこ笑顔のあいりさんに
心救われていました
その笑顔をこれからもたくさん周りの方々に伝染させて下さい

おふたりに出会えて本当に幸せです
ありがとうございました

IMG_0463


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です