オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

くまWEDDING

みなさんこんにちは!


オランジュベールの山本です!


本日9月15日素敵なカップルが誕生致しました!


新郎たくさん 新婦まりさんです!


おふたりの中でテーマははっきりと決まってました!
それは「くま」です!


なのでありとあらゆるところにくまが出てきます!


まずは人前式


おふたりがご用意したリングピローもくまが乗っております♪


そして退場の際には
おふたり手作りのあのはちみつが好きなくまのキャラクターの
ペーパーシャワーで退場です!


挙式のあとには皆様に楽しんでいただくための
演出がもりだくさん!


まりさんからは皆様へブーケのプレゼント
ブーケプルズを行いました!


が!なんと!
男性のご友人の方が当たりに!


普段なかなか見れない光景に皆様も盛り上がっておりました!



そしておふたりからの幸せのおすそわけ
お菓子まき!ならぬくままきです!


くまのぬいぐるみをお菓子と一緒にまきました♪
そのお菓子もおふたりのこだわりで
くまのキャラクターがついたお菓子のみを使っております♪



披露宴ではまず皆さんの目があるところに集中しております!


それはここ!
IMG_0410




2階のスペースにあのゆるきゃらが!
皆様をお出迎えです♪



おふたりが入場をしてからも演出がたくさん!



なんと!
くままきのくまの中に当たりがあったんです!
おふたりの好きなキャラクターをとったお客様には
同じキャラクターのプレゼントがございました♪



そしてケーキ入刀です!
おふたりはチーズケーキが大好き♪
IMG_0414



ということでウェディングケーキもチーズケーキにしました!



リメイク入場ではたくさんが警察官ということで
制服での入場です!
IMG_0427


警察といえばあの曲!という曲で
かっこよく入場です!


そして階段から入場するのが夢だったまりさん



夢が叶って私も嬉しいです!



キャンドルサービスでは皆さんのテーブルを回ったあと
IMG_0431
大きなメインキャンドルに火を灯していただきます



まりさんステッキを振り「えい!」
「…あれ?つかないなぁ」

たくさん「俺に任せなさい!」
拳銃を当て

「パキューン!」


たくさんのリードにより無事にメインキャンドルにも
点火されました♪
IMG_0439



おふたりらしさがいっぱい詰まった結婚式
本当に温かい空気がおふたりらしいなと思いました


最後におふたりにお話ししたように
おふたりの担当が出来て本当に嬉しいです!



またいつでもオランジュベールに遊びにきてください!


私も熊本に行ってみます♪
IMG_0445


担当プランナー
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. くま大好き。 : 2013年10月4日 12:40 AM

    あずちゃん。ブログ、毎回、みてます。自分達が、思い描いていた式を、オランジュベールさんで、あげることができたこと、一生の思い出です。あずちゃんに出会えたことも、嬉しかったです。ありがとう。また、遊びに行きます。これからも宜しくお願いします。 たく&まり

  2. 山本 あずみ : 2013年10月4日 3:09 PM

    たくさん まりさん コメントありがとうございます! 私もおふたりの結婚式を創るお手伝いが出来、本当に嬉しいです! 結婚式が最後ではありません♪ またいつでもオランジュベールに遊びにきてくださいね♪ これからも宜しくお願いします! P,S先日はお土産ありがとうございました! ちゃんとみんなで仲良くチーズケーキ頂きました! 本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です