オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ウエディングケーキ

こんにちは!
先日お休みを頂いて沖縄へ行ってきました!
厨房の荒川です。

沖縄へ行くのは約5年ぶり…
初日の飛行機で乗り遅れそうになり、空港内を全力で走りぬけその影響で機内で足がつる、というアクシデントもありましたが、
とても楽しかったです。

ダイビングをしたり、海辺で夕陽を見たり、泡盛を呑んだり…

こちらは今待ち受けにもしている写真です。

aa2a389c.jpg
携帯で撮ったのですが、なかなか上手に撮れました★
お金を貯めて一眼レフを買おうか本気で悩んでいます。持ってる方、いろいろ教えてくださいね(^^)

さて、写真と言えば、結婚式。
どのタイミングで撮ってもステキですよね。
ウエディングケーキ入刀の場面は、絶好のお写真Time!

ゲストの方のほとんどがウエディングケーキとお二人を一緒に撮ってくださりにお二人の元へ来てくれます。

オランジュベールのウエディングケーキは、
お二人と打ち合わせをして、悩んで考えた
世界でたった一つだけのオリジナルケーキ。

皆さんはどんなウエディングケーキにしたいですか?

 
全面をゼリーで描いたり、

段ケーキだったり、

フルーツたっぷり仕上げたり、

生花でオシャレにしたり、

シュークリームやマカロンでタワーにしたり、
257ee986.jpg
立体の細工をしたり。。

ちなみにこちらはマジパンといって、
アーモンドのペーストに色をつけて練ってある細工菓子です。
乾燥させるので、新居などで思い出として飾るのもステキですね(^^)

紹介しきれないほど、たくさんのケーキがあります。
わたし一人では思いつかないアイディアを出してくださったり、逆にわたしがアイディアを出したりして、毎回打ち合わせが楽しくて仕方ないです!

世界でたった一つのウエディングケーキ。
わたしと一緒に作りましょう(^^)♩

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です