オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

はっぴーうぇでぃんぐ~

こんにちは!本日も素敵な新夫婦の誕生です!

ゆうかさんとゆかこさん!!
打ち合わせ期間は短く、もうこの日を迎えるんだな~という
気持ちで、今日という結婚式を迎えました!

しかしながら、僕とお2人のチームワークはばっちり?!
打ち合わせからたくさん笑って一緒にこの日を!

そんなお2人の結婚式です!
お天気は快晴!
晴れすぎ!!というほど気持ちの良いお天気です。
無事に挙式をし、お外でのフラワーシャワー!
お2人に似てゲストの方も元気で明るい方がたくさんです!
そして集合写真にブーケプルズにお酒プルズ!

楽しいイベントで空気も温まったところで、披露宴のスタートです!

最初はテーブルをまわってのお写真タイム!
ここは僕たちも一緒に盛大に盛り上がりました!
そして楽しい時間はまだまだ続きます!

そうです!ケーキの入刀です!
IMG_0399



お2人が考えられたウェディングケーキ!
僕のデザイン画が少し不安を与えてしまったかもしれませんが、
めちゃめちゃかわいいケーキに仕上がりました!
お2人にも喜んでいただけて嬉しかったです。

あっという間に前半の時間は過ぎましたが、後半のお色直し入場!
ご兄弟、ご家族にもご参加いただき、とてもとても温かい空気が
生まれました。
IMG_0002




ゆかこさんのカラードレス姿も素敵でした。
そして、デザートビュッフェ!

お2人と、会話を楽しんで頂いたり、お写真をとっていただいたり、
ゲストの方によって結婚式は創られているんだな~と改めて感じる
空気感でした!
楽しい時間もあっという間に過ぎ、お開きを迎えてしまった結婚式!
お2人にはたくさんいじられたりもしましたが、たくさんの愛情をありがとうございました!

これからも長い長いお付き合いになります!
勇気が沸いたら献血にいきます!この約束もいつか絶対に果たします!

IMG_0006

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です