オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

夏の旅行

こんにちは!厨房の荒川です!!
先日のお休みを利用して、女四人の夏の旅行をしてきました★

場所は避暑地で有名?な長野!
とはいっても、軽井沢までは行きません。
蓼科という所へ行き、高原や湖、たくさんの自然に癒されてきました。


ガイドブックを見てみると、たくさん観光地があり、どこに行こうか、行きたい所がありすぎて悩んでしまいました。


牧場もあり、牛が間近にいて、とてもかわいかったです。

b1834364.jpg


草をモリモリ食べてる牛に草太郎と名付け、しばらく眺めているととても癒されました。
動物には不思議な力がありますね!

牛とは少しズレてしまいますが、先日、馬に乗って新郎さんが入場をする、という演出がありました。
ゲストの方も大盛り上がりでした。
わたしも自分の結婚式にしたくなりました^^


そして山の頂上ではいまハヤリ?のジャンプ写真を撮りました。
タイマーに合わせて撮るのが大変で何度もやり直しました。
ただの静止画じゃ、つまらない!ということで走って写真を撮って動きを出したりしました。
946f24ee.jpg

わたしはどうしてもタイミングが掴めず、ずっと横を見ながらでしたが、最高の写真がとれました!


夜はフレンチのコースを食べて、料理の勉強もしました。
ブラスに入ってたくさんの食材に触れているので、ちょっと珍しい食材も、見て分かるようになっていて、少し嬉しく感じました。



二日間、たくさん自然に癒されて、たくさん勉強できて、とても有意義でした。
たまには遠くでゆっくり過ごすのもステキだな~と感じました。


みなさんは夏の旅行はどこに行くか決めましたか?
もし、オススメなどありましたら、教えてくださいね♩いつでもお待ちしてます!


今日のブログは厨房の荒川がお届けしました♩

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です