オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Best Friend

みなさん、こんにちは。
オランジュ:ベールの島田です。


今日、オランジュ:ベールで式を挙げてくださったおふたり、
なんと、ふたりとも私の友人です。
IMG_3533


大学の頃からずっとお付き合いをしているおふたりですので、
お互いのことはもちろん、私のことも何でも知っています。

挙式では指輪に風船をつけた状態でのリングリレーと指輪の交換をしました。

大成功です!!


IMG_9643


同じ大学のおふたりなので、披露宴にはおふたりの恩師の方々も来てくださいました。
そしてみんなHAPPYバルーンをもって記念撮影!



ねこが大好きなおふたり。
家でもねこを飼っていて、将来はねこ屋敷にしたいと言っていたふたり。

ウェディングケーキもねこケーキ!
IMG_3824
よーく見ると、ねこの足型の上にマジパンでつくったおふたりの愛猫ふーちゃんとみーちゃんがいます!

かわいい☆


ねこのふーちゃんとみーちゃんの足跡が側面に描かれていたり、
クッキーもねこ型だったり、私がつくったふーちゃんとみーちゃんのおうちがあったり、とってもおふたりらしいウェディングケーキです!!

そしてなんと今日は新婦まりえさんの誕生日でもあり、
みんなでお祝いもしました!

IMG_4202

私は学生の頃からふたりの結婚式の担当プランナーをすることが夢でした。
今日はこの夢が叶った日です。




しゃも・まりえ

大好きなふたりの幸せそうな顔を見ることができて、私もすごく幸せでした。
これからもずーっと仲のいいふたりでいてね!

私たちに任せてくれてありがとう!!
IMG_0024

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まりえ : 2013年7月28日 10:04 PM

    わー!UPされてる‼ あたしもあいがプランナーになった時からあいにしてもらおうって決めてました( *`ω´) やっぱりあいにお任せしてよかった♡ 幸せな時間をありがとう♪♪

  2. あい : 2013年7月29日 3:23 PM

    こちらこそ大切な時間を任せてくれてありがとう! まりえがオランジュを大好きになってくれたこともすごく嬉しい! お互い幸せになろうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です