オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

結婚式ブログ ~お2人らしさ~

こんにちは!
オランジュ:ベールの六車です。
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました。
しげおさんとゆかりさん!お2人とは、もう1年以上のお付き合いになります。

お打合せもたくさんさせていただき、今日という日を一緒につくってきました!
たくさん悩んだり、良い案がなかなか出ないときもあったかもしれませんが、
今となってはいい思い出です!でも打合せもなんだかんだで楽しかったですね☆

そんなお二人の結婚式です!
挙式では、皆様に協力もいただいた、誓いの木!ゲストの方々から、お名前の書いたタグを木につけていただき、お2人だけの木の完成です。
心温まる演出で、大成功でしたね!

そして披露宴のスタートです!
最初はテーブルをまわってのお写真タイム!オランジュ:ベールスタッフも一緒に盛り上げさせていただきました!
ゲストの方々も温かい方ばかりでポーズのご協力ありがとうございました!

そしてケーキ入刀!
お2人のケーキは大好きなキャラクターものせてかわいいかわいいケーキ!
そのころもには、お二人の緊張も少しほぐれてきましたね!
また、水合わせの儀式という演出もしました。
ここではしげおさんの男らしさも見れてかっこよかったです!

sケーキ入刀s水合わせの儀式






そしてリメイク入場!
お2人と考えたキャンドルリレーは、僕も初めての演出でドキドキしましたが、
とてもムーディーな雰囲気でよかったです!
そしてラストのキャンドルブロー!これもまた、雰囲気が最高でした!

打ち合わせをする時間はたくさんありましたが、当日は本当にあっという間の時間で
この時間がお開きを迎えてしまうのはとても寂しい気持ちだったりもしますが、今日という日を一緒に過ごせたのはやっぱり幸せなもんです!
お見送り時のサプライズはとってもとってもびっくりしました!
お2人に僕自身もご心配をおかけしたりもあったと思いますが、お2人が、
僕が担当プランナーでよかったと思っていただけたのなら、僕は最高に幸せ者です!

また会いましょう!!!!!


s3人で

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. むぐ好きしげさん : 2013年5月30日 10:33 PM

    ハッピーウェディング、ありがとうございました!当日は一瞬に終わってしまったのが残念ですが、すごくいい式で、最高の思い出になりました!本当に自分達の為に一生懸命になってくれてありがとう!!また、会いに行きますよ~(#^.^#)

  2. ゆかり☆ : 2013年5月30日 10:52 PM

    むぐさん☆ オランジュのブログを読みはじめて1年以上!ついに初コメントです♪ たくさんの打ち合わせも今ではいい思い出です。悩むこともあったけど、おかげで幸せな時を皆と過ごすことができました☆ 当日はむぐさんの顔をみたらホッとできました(*^.^*) ローリエも大切に育てます!! ありがとうございました☆ これからもブログ楽しみにしてます。

  3. むぐるまです!!!! : 2013年5月31日 12:53 PM

    コメントありがとうございます!初コメントですね☆ 当日のことは僕は一生忘れません! お2人の担当ができた時間は僕にとって宝物です! ご心配もおかけしましたが、良き信頼関係を築いていたのを感じ 嬉しかったです! ローリエの名前僕も書きたいです☆ よろしくお願いします☆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です