オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ブラスファミリーウェディング

みなさんこんにちは!
オランジュベールの山本あずみです。


本日5月19日オランジュベールにて素敵なカップルが誕生いたしました!


新郎ひろやすさん
新婦ゆかさん


ゆかさんのお兄さん お姉さん共にブラスで結婚式をして頂き
そしてゆかさんもオランジュベールで結婚式を挙げることを決めてくださいました!



ゆかさんは保育士さんということもあり
今まで担当してきたクラスの園児さんたちが本当にたくさん
ゆかさんのドレス姿を見に来てくださいました!
DSC07983



ゆかさんもテンションMAXです!



披露宴ではみんなにわいわい楽しんでもらいたい!と
おっしゃっていたおふたりなので
イベントが盛りだくさんです!



そのひとつとして
ゆかさんドレス生早着替えタイム!がありました!
DSC07988




ふわふわしたかわいらしいドレスから一変!
形が綺麗なナチュラルなドレスへと早着替えしました!


ケーキ入刀ではおふたり渾身のケーキが登場!
DSC07998


例の夢の国が大好きなおふたり!
アヒルのキャラクターがお花畑に埋もれている様子が
描かれているケーキに皆さんからも
歓声が上がりました!



ファーストバイトでも皆さんをびっくりさせる
イベントがございました!

たこやきパーティが大好きとおっしゃっていたおふたり

ケーキの上に乗っているランチBOXの中に
隠れていたたこやきでファーストバイトです!
DSC07999




そしてゆかさんご中座となりますが
中座相手に選んだのは
DSC08002


仲良し兄弟のお兄さんとお姉さんです!


見ているだけで微笑ましいお時間でした♪



リメイク入場でもおふたりらしさが全開です!


ローラースケートで日本一位をとったことがあるひろやすさん!
ローラースケートを履いて入場です!
DSC08008




そしてそれだけではありません!


やはり夢の国が大好きなおふたりなので
夜のパレードに見立ててキラキラなマントを付けてのご入場!



ゲストの皆様にも光る腕輪を付けて頂きました!



階段下まで行った新郎さん
「ゆかー!」と一言



すると運命の鐘の音が鳴り響きます!


新婦ゆかさんのご入場です!
DSC08014



お姫様を見ているようなロマンチックなお時間となりました!
DSC08018




おふたりらしさがたくさん詰まった結婚式となりました!
おふたりに「やりきった!」とおっしゃって頂けて
私も本当に嬉しいです!


おふたりと出会って1年
本当にいろいろなことがありました


おふたりとの絆を強く感じます


おふたりと出会うことが出来て
そしておふたりの担当が出来て
本当に嬉しいです!


ここオランジュベールを選んでくださってありがとうございます

そして私に担当をやらせてくださり
ありがとうございます


これからも末永く宜しくお願い致します!

DSC08026
ひろやすさん ゆかさん
お幸せにー!


オランジュベール
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 新婦ゆかサン : 2013年5月24日 2:38 AM

    あずー☆ 最高に最幸に嬉しくて楽しい日でした(*^▽^*) 妹みたいにかわいいあずみチャンに出会えて一緒に内容考えて、本当に1年早かった(。>д<) 自分たちもゲストも楽しめる結婚式が私たちの目指すところでした(*´ω`*) 1200%目標達成できたよ(*^▽^*) あずみプランナーのおかげだよ♪ ありがとう♪ これからもたくさんのカップルを幸せにしてあげてね☆ ハネムーン行って来まーす(*^^*)

  2. ひろやす : 2013年5月24日 12:08 PM

    あずみさん 本当に本当にありがとう! あずみさんのおかげで一生に残る楽しい結婚式になりました! この一年間、楽しく打ち合わせをさせてもらいました。本当にありがとうございました。 次にオランジュへお邪魔する時はまた握手お願いします笑 今までありがとう!! これからゆかと新婚旅行行ってきます!

  3. 山本 あずみ : 2013年5月26日 10:20 PM

    ひろやすさん ゆかさん 先日は本当にありがとうございました! 本当にあっという間の一年でこの日が来るのをずっと楽しみにしておりました! おふたりに「満足」とおっしゃっていただけて 私も本当に幸せです! おふたりの担当をさせていただいて 本当にありがとうございました! 新婚旅行楽しんできてください♪ またお話し聞かせてくださいね! PS ひろやすさんまた握手しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です