オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

母の日ウェディング

みなさん こんにちは!

オランジュベールの山本です!

本日5月12日素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎けいごさん 新婦まりさんです!



人前式では
姪っこさんがフラワーガールをつとめてくださり
とても温かい雰囲気の中挙式がスタートいたしました!


本日天候にも恵まれ
ガーデンにて皆様に囲まれながらの乾杯は
とても印象に残っております!


ショートカットの似合うまりさん
髪型をあみこみにヘアチェンジしての
ご入場です!
とても似合っておりました!
sDSC07905





ケーキカットはガーデンにて行いました!
sDSC07914




ゲスト全員の方がガーデンに出てくださり
皆様に囲まれておふたりもとても幸せそうでした!
sDSC07923




本日5月12日は母の日!
ということでゲストの方々から1本1本頂いたカーネーションを花束にし
お相手のお母様に「これからよろしくお願いします」の意を込めて
カーネーションをお渡しいたしました!
sDSC07927




皆様からの愛情がひとつになり
形になった瞬間でした


ガーデンでのデザートビュッフェもあり
オランジュベールの緑を全身で感じて頂けたかと思います!


新郎けいごさんからの歌と演奏のプレゼントもありました


みなさんが手が止まって聞き入る程
素敵な時間となりました



おふたりと出会って半年
本当にあっという間でした


この日を迎えるのはなんだか寂しくて

ですが
本日おふたりの笑顔をたくさん見ることができたので
本当に私も幸せでした!



またいつでもオランジュベールに遊びに来てください!

新婚旅行のお話しも聞かせてくださいね♪
sDSC07932


けいごさん まりさん
お幸せに―!


オランジュベール
山本 あずみ


○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ 

続きまして・・・
午後のお2人は

とても優しい
たかしさんとしほさんです!
sDSC07936






しほさんはゲストの方全員分のコサージュを手作りしました
とてもかわいいお花のコサージュでした

ウェルカムボードは
ト〇ストーリーが大好きなしほさんのために
お姉さんがト〇ストーリー―風にお2人の似顔絵を
書いて作ったウェルカムボード
上手すぎて私も感動しました

お2人のウェディングケーキはお花が沢山のっている
とってもとってもかわいいケーキです
sDSC07937







テーブル対抗で似顔絵大会をしました!
お2人の顔をみながら皆さん一生懸命書かれていましたね
お2人お特徴をとらえていてとても似ていました
盛り上がりましたね!



お色直し入場は「母の日」ということで
お母さんに喜んでもらうための演出をお2人と一緒に考えました

まずはガーデンから
たかしさんと両家のお父さんが花束を持って入場

そして階段から
しほさんと両家のお母さんが手をつないで入場

踊り場でお父さんからお母さんへ
日頃の感謝の気持ちを込めてカーネーション花束をプレゼントしました
たかしさんからしほさんへもサプライズで花束をプレゼントしました

とても温かい素敵な時間でしたね
皆さんの心に残る入場になりました



お打ち合わせではお2人にとても癒されました
優しくて温かいお2人が私は大好きです
これからもオランジュベールに遊びに来てください
いつでもお待ちしております
末永くお幸せに!!

sDSC07950





担当プランナー

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です