オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

05.03 夫婦、はじめました。

5月3日

 

オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

 

 

人の想いを大切に出来て優しい性格の新郎 ゆうきさん

しっかり者で思いやり溢れる新婦 かりんさん

立っているだけで絵になる素敵なおふたりです

 

1日がスタートする挙式

一人一人にしっかり気持ちをお伝えしたいおふたり

大切な挙式の始まりは来てくださった方一人一人に向けたお手紙を書いて頂きました

おふたりからの想いを受け取って望んでいただく挙式は

とても素敵な時間になりましたね

 

 

 

挙式の後のイベントアフターセレモニーでは

女性の皆様に向けてコスメブーケトスを行い

男性ゲストには宝くじトスといった夢溢れるプレゼントがGET出来るイベントも行いました

 

 

披露宴ではたくさんのシャボン玉が綺麗に飛び交うガーデンから入場し

新郎新婦プレゼンツ“借り人プレゼント”を行いました!

各卓の代表者の方に、それぞれのお題を引いて頂き、

そのお題に合わせた人会場の中から見つけてくるという

イベントを行いました!

選ばれた方には豪華景品GETといいうこともあり

会場全体が一体となったとても盛り上がった時間でしたね*

 

 

ゆうきさん かりんさん

おふたりの想いが100%、皆様に伝わった1日になりましたね

来てくださる方が楽しい気持ちになって頂くにはどうしたら良いのか

大切な皆様のお気持ちになって考えてくださいましたね

 

おふたりの想いがかたちになり

皆様の笑顔や涙として目に見えるものに代わった景色が見れたこと

本当に幸せに想います

 

また愛知県に来られた際は

是非オランジュ:ベールに遊びに帰ってきてくださいね

おふたりの幸せを心よりお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー 

オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です