オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

宣誓!WEDDING

こんばんは☆
本日もあたたかい素敵な二組が誕生いたしました!

IMG_2124一組目はりゅうへいさんとあやさん!
テーマは「森と音楽と手作り」ということで
テーマに溢れた時間となりました!





誓いの言葉はそれぞれ当日までの秘密!
いかがでしたか?
挙式では祝福の歌を皆さんと
歌っていただきました!


そしてこちらの素敵なウェディングツリーは・・・

IMG_2140あやさんのおじいちゃまの手作りです!
おふたりが手作りされたもの以外にも
皆様てづくりのウェルカムボードも
たくさんありました!












お天気も恵まれガーデンでもイベントを!
青空のもとバルーンリリースとウェディングケーキ入刀を行いました!
IMG_7630













IMG_2543そしてお色直し入場では皆様にも
ご参加いただき
おふたりらしく楽器演奏にてご入場!
すごく盛り上がりましたね!




それぞれのご友人からの余興や
りゅうへいさんも参加していただいての
男声合唱もありました!

IMG_2677そして結びには学生時代も
おふたりで連弾されてたということでピアノで
お礼のお気持ちを音にのせて
伝えていただきました







IMG_2764りゅうへいサン あやサンおめでとうございます!
結びのご挨拶でもおっしゃっていただいた
「ご縁」があっておふたりの大切な一日を
一緒にお手伝いさせていただけたこと
すごく嬉しかったです!
これからも音楽に満ち溢れたおふたりらしい
温かい家庭を築いてくださいね☆お幸せにーーー!



♪ ♫ ♩ ♬♪ ♫ ♩ ♬♪ ♫ ♩ ♬♪ ♫ ♩ ♬♪ ♫ ♩ ♬♪ ♫ ♩ ♬

二組目は


新郎よしやすさん 新婦くみこさんです!


よしやすさんくみこさんはおふたりとも高校の先生をしております!


なので結婚式当日も
たくさんの高校生が結婚式を見に来てくださいました!

or_IMG-0452






生徒さんたちにたくさんの「おめでとう」の声を掛けていただき
おふたりもとても幸せそうでした♪

or_IMG-0584










ケーキ入刀ではなんと!

よしやすさんの教え子がオランジュベールの新入社員パティシエということで
そのパティシエさん(名前は舟井と言います!またブログで紹介します)に
ケーキに乗せるマジパンを作ってもらい
実際におふたりの前でケーキに飾りつけをしてもらいました


or_IMG-0892




or_IMG-0914







それを見るよしやすさんもすごく嬉しそうで


その様子を見るご両親もとても嬉しそうでした!



ファーストバイトでは
くみこさんの女性親族の方全員からの食べさせ合いっこがありました!



ご家族からの愛情をたくさん受け
よしやすさんもニコニコです♪
5つ分の愛情はいかがでしたか?



リメイク入場では職場の音楽の先生による
ピアノ演奏にておふたりのご入場!



or_IMG-1114





おふたりのためにたくさん練習してくださっていたのが
伝わってきます




ご両親に送る記念品は「三連時計」でした

なんとおふたりの手作りです



おふたりからのご家族へ向けたメッセージが込められており
とても愛情がこもっていました




おふたりと出会って約1年
打ち合わせを本格的に始めて6か月



あっという間にこの日を迎えることとなりました


毎回の打ち合わせでとても温かい雰囲気をお持ちのおふたり



おふたりならこれから幸せな家庭を築いていくと思います



またオランジュベールにも
遊びに来てください!


末永くお幸せにー!


or_IMG-1550

担当プランナー
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です