オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

あったかウェディング

みなさん、こんにちは!


オランジュベールの山本です!


今日3月24日にオランジュベールにて
素敵なカップルが誕生致しました!


新郎ゆうきさん
新婦ふみなさんです!


ゆうきさんは車屋さんで働いており
エントランスにはリムジンのウェルカムカーが
皆さんを出迎えておりました!


そして
ふみなさんは保育士さんなので
たくさんの園児さんたちにお越しいただきました!



披露宴の中では園児さんからのサプライズの歌もあり
ふみなさんの目にも涙がうるうるです!



ケーキはおふたりこだわりの
オランジュベールのチャペルとゆうきさんが好きな車との
コラボレーションです♪


リメイク入場の後には
ふみなさんのご友人の方が余興をしてくださり
そのあとは
なんと!


ふみなさんからのゆうきさんへ向けた
サプライズレターもございました!


みなさんの笑顔が溢れる温かい結婚式となりました♪


おふたりと出会った時からたくさん打ち合わせを行い
この日を迎えることができました



毎回打ち合わせを行う時は
笑い声が絶えない程楽しい時間を過ごせました



打ち合わせはもうございませんが
またいつでもオランジュベールに遊びにきてください!


お幸せに―!



オランジュベール
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ☆ふみな☆ : 2013年3月29日 3:18 PM

    ぁずみん♡ィロィロぁりがとぉ♪ ホントに楽しぃ結婚式だったぁ(≧∇≦) ォランジュで結婚式できてょかったぁ♡ ぁずみんの「ゃべっっ!」が、ぁたしたち2人のブームです(*^_^*)ヮラ また遊びに行くね-♪

  2. 山本あずみ : 2013年4月1日 7:23 PM

    ふみなさん! 私の方こそありがとうございました! ふみなさんに「楽しい」と言ってもらえて 私も本当に嬉しいです! ゆうきさんも同じように思ってくださっていると より嬉しいです♪ もう「やべっ」がないように次におふたりが来る時までに もっともっと成長しますね! いつでも遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です