オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

エンターテイメントな1日WEDDING☆

本日は2組のカップルが誕生いたしました。

1組目のカップルは、もとのりさんとみえさんです。

楽しい1日にしたいと言っていたお二人。

今日お二人が一番楽しみにしていたのは・・・黒人シンガー!!
担当の私自身もとても楽しみでした!!

お二人は教会式を終えて、
楽しい一日目の始まりはお菓子まきをしました!!

0419

お菓子まきもとっても盛り上がり、
アットホームな披露宴のスタートです!!

そしてみえさんの楽しみにしていた、ケーキ!!

0648

こちらは、みえさんが大好きなラプンツェルの
髪の毛をイメージしたケーキ!!
ケーキ担当大島シェフの三つ編みの絞りも、
お花の感じもイメージを超えていましたね!!

そしてお色直しは、黒人シンガーさんの登場です。

0828

素敵な歌声で盛り上げて下さり、ダンスでも盛り上げて下さり、ゲストの皆様もお二人も
全員が一つになりました!

そして、みえさんのおばあ様の誕生日のお祝いをしました。
0855
0878

シンガーさんのハッピーバースデーソングはとても素敵でした。

そしてぽかぽかのお空の下でケーキサーブをして皆さんとお話ししながらアットホームな時間を過ごしました。

とても温かく楽しい1日でした。

私はやさしくて楽しいお二人の事が大好きです!
頻繁にお会いできなくなってしまいますが、いつでもオランジュベールに遊びに来てくださいね!!

お二人の担当プランナーが出来たこと心から嬉しく思います!!
お二人本当におめでとうございます。

ラストはお二人とのスリーショット^^

1143

********************************

2組目のカップルは、だいすけさんとゆみさんです!

この写真はおふたりの前撮りのお写真です!
DSC00978

前撮りから8か月、あっというまに当日を迎えました!
待合室では、おふたりがてづくりされたウェルカムグッズがたくさん!
このボード、実はデジタルフォトフレームがはめ込まれているんです!

DSC07309おふたりの思い出が次々と写真から伝わってくる新しい形のウェルカムグッズです!
ほかにも、おふたりの好きなキャラクターの人形やパズルでできた巨大ウェルカムボードなどなど、
おふたりがもってきてくださったウェルカムグッズがたくさん飾られていて、式が楽しみになるような素敵な空間になりました!

DSC07332
おふたりがお色直しで中座している間は、この子たちがメインテーブルでお留守番♪
どこまでも楽しませようという気持ちが伝わってきます!
すべておふたりのカラーで染まったオランジュ:ベール!!!
私たちもついつい踊りだしたくなるくらいです♪

 

ウェディングケーキ!!!
大島シェフ力作です!!!
このケーキには会場中から歓声があがりました!

お城はぜひ新居に飾ってくださいね★

おふたりに喜んでもらえてよかったです!

カクテルドレスにお色直しした後は、各テーブルを回って、バルーンスパーク!!DSC07339

白い風船をわると中からかわいいハートの風船がでてきます!
DSC07353

そして、祝い餅つきはおふたりもはっぴを着てつきました!

夜のガーデンでデザートビュッフェをして楽しんでいただき、
あっというまに披露宴はおひらきとなりました。

DSC07357
私たちスタッフの分のヘア飾りまで準備してくださったおふたり、
会場が一体となりました!

だいすけさん、ゆみさん!
おふたりの結婚式を一緒につくることができて私はとっても幸せでした!
今日の感動は一生忘れません!

フロリダ楽しんできて下さいね~!

島田

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆみ : 2013年3月18日 12:48 AM

    藍さんへ
    昨日は楽しい結婚式になり、本当に嬉しいです☆ディズニー一色の理想の結婚式が、出来て本当に幸せです!たくさんのわがままを聞いてくれてありがとうございます!オランジュの皆さんは温かく接してくださり打ち合わせに行くのが楽しみでした☆ミッキーの耳を皆さん付けてくれてありがとうございます。料理も1品1品にミッキーがいて、ディズニーのフルコースでした☆
    ディズニーランドの気分っと言うか、むしろディズニーランドでした☆
    もう行く機会が無くなり寂しいですが、フロリダから帰って来たら、また遊びに行きますね♪

  2. オランジュ:ベールスタッフ一同 : 2013年3月18日 11:15 AM

    こんにちは!
    先日はこちらこそ、結婚式のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
    お二人と出会ってから当日までのお時間は本当にあっという間でしたが、当日はお二人とゲストの方と一緒になって楽しむことができ、
    幸せな気分でいっぱいです!!
    お打合せはなくなっても、これからも夏祭りやクリスマス会。。。
    いや、それ以外の日でもまた遊びにきてください!
    フロリダの思い出話もまた聞かせてくださいね☆
    オランジュ:ベールスタッフ一同

  3. みえの姉 : 2013年3月22日 9:40 PM

    先日は大変お世話になりました。結婚式の準備は大変だけど幸せも感じる時なのに何故か妹にその感じがなくただただ準備してるという感じがしてとても心配していました。ところが当日サプライズ続きで私は泣いたり美味しい料理を頂いたり、まさかの黒人シンガーさんの登場に興奮をおさえきれず踊り、手紙にまた泣き、息子に泣いたり踊ったり食べたりお母さん忙しいねと言われてしまう始末。
    でもこんなに幸せを感じた結婚式は初めてでした。我が家の子供達も何十年後にはこんな素敵な式を挙げてくれたらいいなぁ(^-^)

  4. オランジュベール渡邉有紀子 : 2013年3月23日 10:38 PM

    みえさんのお姉様
    先日はありがとうございました。みえさんは当日皆様が楽しんで頂けうよう準備も頑張ってしてくださり、沢山進行も考えました。
    お姉様も楽しんでいただけ私どももとても嬉しく思います。
    黒人シンガーさんもとても盛り上がりましたね!
    またよろしければみえさんと遊びにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です