オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2.25 Nice shot!!~みんなで笑って楽しめる一日~

本日もオランジュ:ベールで幸せな熱い結婚式が行われました

 

新郎 いっせいさん

新婦 ふみかさん

 

お支度が仕上がるとおふたりはファーストミートでご対面

今日の日までお互いにお衣裳はひみつにされていました*

 

お互いにサプライズでお手紙をご用意されていたおふたり

涙が溢れるとても幸せな時間からスタートします・・♡

 

ご家族とのご対面でも

おふたりの晴れ姿を涙しながら喜んでくださる親御様の姿がとても印象的でした

 

挙式は人前式

おふたりがひとりひとりにご準備されたスイッチングレターから始まります

皆様に手掛けて頂いたウエディングキャンバスへ署名をし

世界にひとつだけの結婚証明書が完成しました*

とても和やかな温かい挙式となりました

 

おふたりこだわりのBGMに乗せて披露宴のスタートです♪

乾杯や友人スピーチはとても素敵なお言葉を頂き

披露宴は賑やかに進んでいきます

ご歓談時間はたくさん写真を残していただけましたね

 

おふたりのウエディングケーキは・・ドーナツタワーです!

おふたりで一緒にファーストバイト♡

とっても素敵なショットを残していただきました✽

 

おふたりは中座をされ華やかにお色直し登場です

今日一番の盛り上がりをみせたのは

フリースロー大会!!

ラストの一球まで会場が息を吞むほどの臨場感で・・

なんと優勝したのは新郎のいっせいさん!!

会場が一体となり最高潮に盛り上がる時間でしたね✽

 

皆様にはデザートビュッフェを楽しんでもらい

一日を通しておふたりらしさが伝わる

とても温かな一日なりました

 

おふたりが今日まで ゲストのことを想い

“全員が楽しめるように”

ひとつひとつ準備を頑張ってこられたからこそ

今日はたくさんの笑いと涙の溢れる最高の一日になったと思います

 

何よりおふたりがゲストと幸せそうに過ごす姿が見られて

私もとても幸せな気持ちになりました

お打ち合わせ期間から

おふたりと過ごした時間すべてがとてもしあわせな宝物です

 

大切な一日を任せて下さり本当にありがとうございました

 

これからもおふたりの末永いお幸せをお祈りしています

だいすきなおふたり

ずっとずっと おしあわせに~~✽

オランジュ:ベール 中村華菜

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です