オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2.10 Snow Magic❄

2月10日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました


明るくてアクティブな 新郎ひろたかさん

落ち着いていてアイデアマンの 新婦まゆさん

おふたりの共通の趣味は「スキー」

オランジュ:ベールの会場をスキー場に見立て ゲストの方をお迎えします

 

一日の始まりはファーストミートから

今日までウェディングドレスを内緒にしていたまゆさん

ドキドキの瞬間でしたが 対面した瞬間おふたりらしい自然な笑顔がこぼれます

 

挙式は人前式

結婚証明書完成の場面では 待合室でゲストの方に協力していただいたウェディングキャンバスが登場

挙式の中で新郎新婦はゴールドの絵具を使用して「縦」と「横」が交わるように線を引き

世界でたった一つの結婚証明書の完成です!

 

挙式が結び ゲストの皆さんとガーデンでの時間を楽しんだ後は

披露宴会場へおふたりが入場

いよいよ祝宴のスタートです

 

ゲストの皆さんとゆっくりお写真タイムを楽しんだ後は

おふたりも楽しみにしていた ケーキイベント!!

 

おふたりのケーキは雪山をイメージしたカヌレタワー❄

カヌレ一つ一つも雪をイメージしたホワイトチョコレートでデコレーションされ

おふたりが粉糖をかけて仕上げをしました

思わず歓声が上がる とっても可愛いカヌレタワーでしたね!

 

 

たいせつなご家族やご友人と中座をした後はお色直しをした新郎新婦が入場!

と思いきや…

カーテンが開いて現れたのはおふたりのスキーウェアを着たスタッフの姿

「ダミー入場」です!

 

 

ゲストへネタ晴らしをして スタッフが入場を盛り上げたところで本物の新郎新婦は…

正解の「青」のペンライトを振りながら階段から入場!

ゲストの方を驚かせる演出の一つでしたね*

 

カラードレスの色あて発表で見事当選した方へは様々な景品をお渡しして

お写真タイム・お茶漬けビュッフェを楽しんで頂いた後は

あっという間にクライマックスのお時間

 

花束とおふたりが生まれた時と同じ重さの体重米を送り

めでたく結びとなりました

 

 

ひろたかさん まゆさん

初めておふたりとお会いした時から結婚式までのお打ち合わせは本当にあっという間で

楽しい時間でした

 

たくさんアイデアを出しながら一緒に結婚式を創ることが出来て 私自身もとても楽しかったです

そんな打ち合わせの日々も 結婚式当日も 

おふたりの夢が叶う一日になっていたらとても嬉しいです

 

直前までゲストの方に楽しんでもらえるようにとたくさん準備を頑張ってくださったおかげで たくさんの笑顔が溢れる最高の1日になりましたね!

たいせつな1日を任せて頂き 本当にありがとうございました

 

ぜひまた おふたりの明るい笑顔を見せに オランジュ:ベールにも遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに…*

 

おふたりのことが大好きな担当 鯨春子 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です