オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

みんなが笑顔 ウェディング

こんにちは!六車です!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました。

ひろしさんとなつみさん!
お二人は、とっても仲良しこよしのお二人です。生い立ちスライドからも
そんなお二人の仲良しっぷりが伝わってきました。

お二人との出会いは昨年の7月でしたね。
半年という月日が経ちましたが、本当に今日まであっという間だったような
気がします。
手作りも頑張っていただいたのもあり、不安になることもあったかもしれませんが、
お打合せの時間は、とても楽しかったです!

メイクさんからの六車いじりはすごかったですね。。。笑

そんなお二人の結婚式のご紹介です。
お二人、まずは僕たちの前に、ひろしさんタキシード、そしてなつみさんは
ウェディング姿でのご登場です。
とっても悩んで決められたドレス姿、めちゃめちゃかわいかったです!!!

最初は、少し緊張されていた雰囲気でしたが、70名ほどのゲストの方に囲まれ、
挙式のスタート!
挙式をおえられたときはほっとされていましたね!!

皆さまで集合写真をお撮りして、披露宴のスタートです!
お料理も楽しんでいただきながら、テーブルをまわってお写真タイムのスタートです。
ここは僕たちも一緒に盛り上げさせていただきました。
アルバムができるのが楽しみですね☆

なつみさんのお友達の余興だったり、ひろしさんのお友達の余興だったり、
それぞれで、とても心温まるお祝いの気持ちが詰まっていました!

そんなお二人のケーキ入刀!!
お二人のケーキはお二人らしさがたくさん詰まったケーキ!!
手づくりのお家もとても存在感がありました!


sケーキ入刀 (1)sケーキ入刀 (2)






そしてそしてお色直し入場です!
なつみさんの振袖姿とても素敵でした。

披露宴や二次会と、お二人には、お二人らしい仲間たちたくさんで、
最初の緊張はどこかへいってしまったかのようにとてもとても盛り上がりました!!

終わったあとにお二人がさびしそうにしてくださったのが、僕にとってはすごく
嬉しくて、でも、これからもずっとずっと繋がっていけたら嬉しいです!!!
お二人は僕たちにとってそんな存在です!!

アルバムができたら一緒に見れてらとてもうれしいです!
またご連絡しまーす!
これからもよろしくお願いいします!
s3ショット

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しゅ : 2013年2月25日 7:02 PM

    披露宴、二次会参加しました! 主役の2人がすごく幸せそうで、そしてスタッフさんも笑顔元気いっぱいで、見ていてとても楽しい気持ちになりました!各卓で写真撮る時のむぐさんの掛け声の大きさがよかったです(^o^) 披露宴後の歌も良かったです♪ よい式でしたね☆

  2. なつみ : 2013年2月25日 8:39 PM

    むぐさんブログ待ってました!! 今日もニッシーの搬出、ありがとうございました。 当日は、本当に楽しくて、幸せな時間をありがとうございました(^^)/ みんなが良かったよと言ってくれて、ほっとしました。 披露宴も二次会も楽しくて、嬉しくて帰ってからも余韻にひたり、興奮して四時まで寝れませんでした(笑) むぐさんの誘導に気付かなかったりと、リハーサルのことを忘れていてすみません…アクビをしていたせいですね(^_^;) 皆を盛り上げてくださり、本当に感謝です!いつも明るく迎えてくださり、寒いのにいつも笑顔で車がみえなくなるまで手をふってくださるスタッフのみなさん。 私はオランジュベールが大好きです。 初めて予約の電話をした時に、出てくれたのがむぐさんでしたね。 7月にオランジュベールに決めてから、実は父親の許可を得たのは11月でした。それまでなかなか準備に取りかかれず、2月にできなかったらどうしようかとハラハラしてました(笑) 正直、初めは男性プランナーさんで女子の気持ちを理解してくだるか不安な所もありました。でも、飾りつけのリボンの 結びつけを任せられるほど(笑)女性の気持ちを掴んでくれました。 たくさんご迷惑もお掛けしたかとおもいますが、オランジュベールに出会えて私達は本当に幸せです。 長々と書いてしまいすみません。 また遊びに行かせてくださいね(^_^)ノ カレーの日狙ってます☆

  3. ヒロシです : 2013年2月25日 10:29 PM

    ムグさん、長い間ようであっという間でしたが、ありがとうございました。打ち合わせでオランジュベールを訪れる僕をやる気がないのでは…?といつも心配そうに見てたと思います。いや、違うんです。オランジュのコーヒーはいつも美味しくて、それで満足してしまうんです。 当日も参列していただいたみんなの笑顔で僕は満たされました。それもムグさんが一生懸命アドバイスくださったおかげです。 またいろいろな形で祝福いただいたみなさんのおかげでもあります、本当にありがとうございました。(^o^) フォルサのみんな、いつも元気をもらってます。新しいユニフォームが待ち遠しいです。 フットサルのみんな、怪我に気をつけてこれからも楽しくいきましょう。 FCBのみんな、ひさしぶりに顔が見れてうれしかったです。また集合かけます。 会社のみんな、仕事にプライベート、いろんな思い出をありがとう。お互いがんばりましょう。 そして大学からの友人達…いつかまたみんなで旅行に行きましょう。 本当にありがとうございました。 みなさん、気が向いたらコメントお願いします。(^_^)ノ

  4. なつみ友人です : 2013年2月25日 11:25 PM

    披露宴、二次会参加しました☆心温まる素敵な式でした!! 一番驚いたのは、スタッフさんの声の大きさ。。。 盛り上がりますね(笑) 料理も美味しかったです♪ なつみ、ひろしさんこれからも仲良くね☆今度遊びに行かせてね(*^_^*)

  5. 大学友人☆あやこ : 2013年2月26日 12:01 AM

    ひろしさん、なつみ、改めておめでとうございます(*^^*) 温かいおもてなしの式、わいわいと楽しかった二次会に参加でき、とっても楽しかったです♪♪ 二人の住所が近いなぁとは思いましたが、まさか橋を隔ててすぐのご近所とはびっくりしました!! それにちなんだ名前の指輪や、ケーキも、二人ならではって感じで素敵でした♪ また、スタッフの方々も親切で明るいいい方々ばかりで、心地よい時間が過ごせました☆ ありがとうございました! これからも、末永くお幸せにね★ ほんとにおめでとう~(*^^*)

  6. 新郎の友人 飛騨っ子 : 2013年2月26日 12:57 PM

    今まで色々と結婚式や披露宴を経験してきましたが、今回の結婚式はその中で一番ではないでしょうか?(^-^) きめ細かなスタッフさんの心遣い、気配りに感銘を受けました! 披露宴でシェフが表に出てきて挨拶する姿は衝撃的でした。会場の全スタッフがこの結婚式を素晴らしいものにしようという意気込みが感じられましたo(^-^)o もしもう一度結婚式を挙げられるのならここでしたいなと素直に思いました!

  7. 新郎の友人 岐阜っ子 : 2013年2月26日 6:55 PM

    ご結婚おめでとうございます。 ブログの内容や皆様のコメントを拝見させて頂くだけで、実際に自分が式に参加したような気分になりました。 すばらしい結婚式だったんですね。 すごく羨ましいです。 2次会に参加できずお二人を祝福できなかったことが誠に悔やまれます。 翌日のサッカーではすばらしい結婚式の影響からか、いつにも増してキレのあるプレーでしたよ。 また一緒にプレーできるのを楽しみにしています。

  8. あい : 2013年2月26日 9:17 PM

    余興の準備で一週間前に式場へ初めて伺った時からオランジュベールさんは他の式場とは何かが違うって思ってました…当日披露宴から参加してやっぱり‼‼‼ スタッフさんの気配り、おもてなし、そしてみんなが自然と笑顔になってしまうあの撮影時の半端なく元気な掛け声が最高でした☆☆☆ スタッフのみなさんがゲストに負けないぐらい2人を温かく祝福してるのがすごく伝わってきました。 なつみちゃん♡ひろしさん 改めておめでとうございます‼ 2人の姿を見てれば、幸せにならないわけがないなあ~って思うけど♡ 末永くお幸せに‼ これからもよろしくね(^_^)

  9. ゆーいち : 2013年2月26日 10:05 PM

    二次会からの参加で、お祝いの席で披露宴の様子を見させていただき、改めてお二人の晴れの門出と御家族、御親戚、御友人の方々の祝福を感じました。二次会のスタッフの方々の振る舞いも出しゃばらずさり気ない感じが素晴らしかったです。 改めてひろしさん、なつみさんおめでとうございます。また遊びましょう!

  10. 六車より : 2013年2月28日 10:52 PM

    しゅさん! なつみ友人ですさん! 大学友人☆あやこさん! 新郎の友人 飛騨っこさん! 新郎の友人 岐阜っこさん! あいさん! ゆーいちさん! 皆さまコメントありがとうございます!!! そして結婚式の日はありがとうございました! お二人の周りは温かい方ばかりで、一緒に僕も楽しませて いただきました! 僕自身も皆様から元気をいただき、頑張ってお手伝いできました! 余興の方々や幹事さんにも事前にお越しいただき、ご協力いただいたこと、とても感謝しています! 幸せな時間をありがとうございました! 皆さまのとって2月23日のこの日がずっとずっと忘れなれない一日に なったなら僕は嬉しく思います! 僕も絶対忘れません! そしてひろしさん!なつみさん! 当日まで、不安な気持ちもいっぱいで迎えたかもしれません。 そして結婚式後は一番ほっとした気持ちもあったのではないでしょうか。 お二人と出会って今日という日までの時間は短いといえば短かった かもしれません!! でもこれからもずっとずっと、繋がっていけたらいいですね! 夏祭りや、クリスマス会、カレーの日など、毎年毎年、帰って こられる場所でいたいです! そんな日じゃなくても、ふらっと来てください! お二人にとってオランジュ:ベールは第二の我が家です☆ これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です