オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.26 Special Thanks~これからも宜しくお願いします~

綺麗な青空のもと

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式がおこなわれました

 

新郎 ゆうやさん

新婦 ひなのさん

海のように広く 底なしに温かい心を持ったおふたり

誰に聞いてもおふたりのことを”心が温かい人”と言われるような 

きっと出逢うべくして出逢われた 素敵なおふたりの

幸せな結婚式をご紹介します

 

冬の寒さが近づく中

待合室ではおふたりからのおもてなし

ウエルカムコーンスープでお出迎えします

 

たいせつなゲストに見守られながら行う人前式を選ばれたおふたり

 

だいすきなお父様ともお母様とも

バージンロードを歩く時間を創りました

ひなのさんへの愛が溢れ親御様もおふたりも

感動の涙が止まらない時間

私も一生わすれない幸せな景色を見せて頂きました

 

ゲストの皆様と創り上げたオリーブの植樹式

"幸せの象徴"と呼ばれているこの木と共に

これから夫婦として大きく成長していきますと

皆様に誓います

おふたりらしい温かな挙式となりました

披露宴はご友人ご家族と過ごす時間をたいせつに

歓談時間をたくさん設けましたね

お話が弾み写真もたくさん残していただけて素敵な時間でした

 

サプライズ映像も届いたり・・

本当にたくさんの方から愛されているおふたりです・・^^

 

ウエディングケーキはとってもおしゃれなフルオーダーケーキ

おふたりで仲良くケーキ入刀・ファーストバイトを行います*

お色直しは皆様にサイリウムを振っていただきご登場!

ブラウンのおしゃれなカラードレスがとっても華やかで美しかったです・・・*

 

人を想う気持ち

家族を想う気持ち

これまで関わってくれて

支えてくれた人への感謝の気持ちが溢れてくる

ふたりがファーストミートをしてたくさん涙されていたこと

ゲストのお顔を見て涙ぐまれていたこと

どのシーンも愛に溢れた一日でした

 

おふたりの素敵な人柄が打ち合わせでもひしひしと伝わってくる

毎日が虹色になるくらい

おふたりと過ごした時間は本当に幸せな時間でした・・*

 

おふたりの人生の1ページに携われたこと

心の底から幸せに思います

 

これからもおふたりの幸せをずっとずっとお祈りしております♡

またお元気なお顔を見せに遊びに来てくださると嬉しいです*

 

だいすきなおふたり

ずっとずっとお幸せに・・^^♡

おふたりの担当プランナー

オランジュ:ベール 中村華菜

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です