オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ほんじつの前撮り

みなさんこんにちは!
オランジュベールの山本あずみです!


12月最後の前撮りがありました♪
私のブログにいつもコメントをくださる
ひろやすさんとゆかさんです^^


最初はモダン柄の引き振袖と袴に着替えて
神社で撮影をしました!

IMG_1962



とっても仲の良いおふたりです^^

IMG_1959


天候にも恵まれ、青空も綺麗です♪
そしてそれに負けないくらいおふたりの笑顔もキラキラです☆

IMG_1937





ひろやすさんひとりでのワンショットですが、
「威厳のある顔を」という要望に答えようとして
一瞬で笑ってしまった瞬間です^^
IMG_2051



ゆかさんのお母様も来てくださいました!
前撮りだとご両親ともゆっくりお写真を撮るお時間があるので、
絶対おすすめです!

IMG_2020





それからウェディングドレスに着替えて前撮りもしました!
が、当日までの内緒にしておきます♪



ひろやすさんゆかさんとゆっくりお話ししながら撮影が出来、
とっても楽しかったです♪


おふたりも楽しかったと言って下さり、
その言葉を聞けて私も嬉しかったです^^

そしていつもたくさんの笑顔をありがとうございます!
これから本格的におふたりと打ち合わせを始めていくのが
楽しみで仕方ありません♪

これから私たちオランジュベールスタッフ全員と
一緒に最幸の結婚式を創っていきましょう!


ひろやすさん、ゆかさん、
大好きです!
IMG_2021




オランジュベール
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひろやす : 2012年12月28日 8:14 AM

    あずみちゃん 前撮りありがとう! 寒くて風も強かったけど天気にも恵まれていい写真が撮れたと思います。 結婚式当日までまだ時間はあるけど、あずみちゃんとみなさんと楽しい結婚式にできたらいいなぁと思います。 寒い中一緒にきてくれてありがとうございました! あと、忙しい中ゆうさんも来ていただいて…感激でした! これからもよろしくお願いします!

  2. ゆか : 2012年12月28日 11:22 AM

    あずチャン 前撮りありがとうございましたo(^ω^☆^ω^)o 本当に1日が早くて、楽しすぎてもぅ終わってしまったのかと思うと本当に残念m(_ _)m あと5冊分くらい撮影したかったな(笑) 山本カメラマン、とても良い写真を撮ってくれてありがとう(○・∀-)ノ 山本カメラマンが撮ったひろやすクンの1ショット写真は、私が大好きな彼の1番の顔をしっかり残してくれていて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ 挙式まであと5ヶ月、いつもわいわいガヤガヤと やかましいふざけた私達ですが もっともっとあずチャン、オランジュベールのみなさんと仲良くなりたいです☆ これからもカレー食べに行きます(笑) よろしくおねがいしまーす★☆+.(ノ。・ω・)ノ*.☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です