オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.11 一生の思い出になる たくさん笑顔の溢れる一日

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式がおこなわれました

新郎 こうへいさん
新婦 ゆうなさん



お支度を整えたおふたりはファーストミートから

ご対面するとすぐに こうへいさんからは涙が溢れていました
それを見て一緒に涙されるゆうなさん
とても幸せなファーストミートとなりましたね

挙式は人前式
スイッチングレターを開封し 皆様の気持ちをひとつに
おふたりのご入場です
おふたりの姿を見て涙されるゲストがたくさん見られ
とても感動的な挙式が進んでいきます

皆様に手掛けて頂いた結婚証明書は
ウエディングキャンバス

とてもお洒落で一生の宝物になりましたね



おふたりこだわりの洋楽のBGMに合わせて
披露宴が賑やかにスタートします♪

ゲスト一人ひとりへのおもてなしをたいせつに準備を進めてきました
歓談時間はゆっくりと過ごすことができ
思っていた以上に写真が撮れたね!とおふたりがおっしゃっていて
とても嬉しかったです
おふたりとも大人気で写真の列がやまないほどでしたね

ウエディングケーキもお洒落に♪
ガーデンのグリーンにもぴったりの
オレンジがあしらわれたオリジナルケーキです*


ファーストバイトと・・・
おふたりのたいせつな方へサンクスバイトを贈りました*

中座はだいすきなお母様と・・


お色直し後は
メインイベントの「フォトコンテスト結果発表」でした!
おふたりともカメラがだいすき
そんなテーマにちなんだイベントを考えましたね

一段と盛り上がる時間になりました

デザートビュッフェも大好評でとても賑やかに
温かな結婚式となりました

おふたりが長い期間準備を丁寧に頑張ってこられたからこそ
こだわった分だけゲストにもその気持ちが伝わる
とても温かい一日でした

おふたりが人をたいせつに想うように
ゲストもおふたりのことをとてもたいせつに想われています

これからもおふたり仲良く
明るい和やかな家庭を築いていってくださいね

何よりおふたりが
「結婚式を挙げて本当に良かった」
そう言ってくださったこと
涙が出るほど嬉しかったです

私の方こそ
たいせつな一日を任せて頂き
心から感謝の気持ちでいっぱいです

これからも幸せなご夫婦でいてくださいね・・♡
末永くお幸せに^^*


担当プランナー 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です