オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.29 笑って楽しめるハロウィンParty!!

お天気は見事に快晴

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

 

新郎 けいたさん

新婦 りこさん

おふたりとも満面の笑顔でやわらかく優しく笑う姿が印象的な

とっても素敵なおふたりです・・♡

とにかく人に愛されるおふたり

本日もたくさんのゲストがお祝いに駆けつけてくださいました

 

ウエルカムスペースから

ハロウィンにちなんだ楽しい装飾がゲストをお出迎えします

 

挙式は人前式

"牧師の登場です"と

早速挙式のスタートを賑やかに盛り上げてくださったのは

おふたりのキューピットであるご友人です*

ユーモア溢れる誓いの問いかけに

アットホームで笑いが溢れる和やかな時間となりましたね

"レモンの植樹式"

ご友人代表の方へ思い出という名の土を

愛情たっぷり育ててくださった両家お母様からは愛情という名の水を

サプライズでお呼びし それぞれ注いでいただきました

たくさんの方々に見守っていただき

心温まる素敵な挙式となりました

 

ハロウィンにちなんでお菓子まきを行い

披露宴が賑やかにスタートします♪

 

ご歓談を楽しみながら

おふたりプレゼンツ“ハロウィンゲーム大会”を行いました!

ラッキーな方へハッピーなプレゼントです・・✽

 

ウエディングロールケーキはガーデンいっぱいに広がるながーいケーキで

ゲストも大盛り上がりでしたね♪

 

そして一番の盛り上がりを見せたのは

おふたりのお色直し入場です!

皆様にはウエルカムスペースにて

おふたりのお色直し衣裳の予想をしていただいていました・・

ほとんどの方が他の色へ投票していた中・・・

いい意味で期待を裏ぎる・・ブラウンタキシード&ブラックのカラードレスにてご登場です♪

 

カーテンが空いた瞬間ゲストからの驚きの歓声が響き渡り

大盛り上がりの時間となりました

おふたりの計らい通り・・大成功でした!!

私もとても嬉しかったです*

そしておふたりともお衣裳抜群に似合っておりました・・✽

 

結びには会場中を練り歩き

ひとりひとりへ感謝を伝えながら門出へと進みました

”ありがとう”

”これからもよろしく”

そんな気持ちが涙と笑顔で溢れていた時間

おふたりもゲストのお顔を見ると涙が溢れる

本当に幸せな景色でしたね

 

おふたりのステキな表情が 今でも鮮明に思い出されます

 

きっと一生の想い出となる幸せな一日になりましたね

 

本当に素敵なおふたり

一緒に過ごした時間

おふたりが満面で笑う表情

周りの人をたいせつに想う気持ち

優しい優しいおふたりが だいすきです

 

たいせつな一日を任せて頂き本当にありがとうございました

出逢えてしあわせです・・!

今日の日をたいせつに これからもおふたりで

幸せな家庭を築いていってくださいね

 

ずっとずっと応援しています

 

だいすきなおふたり ずっとずっとおしあわせに・・♡

おふたりの担当プランナー 中村華菜

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です