オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.21 Star Shower☆

10月21日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました


優しくてとっても彼女思いな 新郎しんごさん

明るくて星が大好きな 新婦なほさん

共通の趣味が多いおふたり

そんなおふたりの幸せな一日をご紹介します

 

今日のテーマは「Star Shower☆」

 

挙式後に行うスターシャワーをはじめ 引き出物袋・プチギフト・結婚証明書と様々なグッズに取り入れた星☆彡

Star Showerのようにゲストの方の笑い声や笑顔がおふたりに降り注ぐようにと付けたテーマです

 

待合室でゲストの方に参加してもらうのは たくさん悩んで決めたスタードロップスの結婚証明書

星のチャームがとっても可愛いおふたりらしい証明書になりましたね!

 

おふたりのお気持ちを伝え合っていただいたのはファーストミート

しんごさんは結婚式の3か月前からなほさんのためにサプライズの映像を準備してくれていました

想い出の場所を巡り作成してくれた映像を見たあとはチャペルでのご対面

お姿をみていただいたあとはなほさんからもお手紙を通して素直なお気持ちを伝えていただきます

お互いのことをとてもたいせつにされているおふたりらしいあたたかい時間になりましたね*

 

挙式は人前式
おふたりの大好きな曲の生演奏とたいせつなゲストの方の拍手でお出迎え

挙式後はゴールドのスターシャワーでおふたりをお祝いします

そして 手作りのオープニング映像の上映後は披露宴がスタート

大好きなテーマパークのフラッグを振りながら入場です🏳

 

その後も穏やかに披露宴は進み 一番の見せ場はお色直し入場

しんごさんは結婚式当日までなほさんのカラードレスの色を知りませんでした!

そこで しんごさんも予想したドレスのペンライトを手に持ち入場

披露宴会場の中で初めてなほさんのカラードレス姿を目にした嬉しそうな表情が忘れられません

 

お色直ししたおふたりが入場し

カラードレスの色あて発表を行ったあと

とってもゲスト思いなおふたりはデザート&お茶漬けビュッフェでおもてなしします!

 

 

ビュッフェを楽しんでもらったあとはあっという間にクライマックスのお時間
今まで育てていただいた親御様へ感謝の思いを伝え

花束と生まれた時と同じ重さのウェイトドールを贈りました

 

しんごさん なほさん

おふたりと初めてお会いしてから約1年3か月 本当にあっという間でした

打ち合わせの中でおふたりの大好きなことを活かした演出や飾りを一緒に考えたこと

大好きなサッカーチームやテーマパークのお話で盛り上がったこと

お互いを思ったサプライズをしたいんですと打ち明けてくれたこと

そのどれもが私にとって宝物のように楽しい時間でした

 

そして結婚式当日はとてもあたたかいご家族と仲のいいご友人に囲まれ

おふたりのとびっきりの笑顔を見ることができ 私もとても幸せでした

一生に一度のたいせつな1日を任せて頂き 本当にありがとうございました

 

ぜひまた おふたりの明るい笑顔を見せに オランジュ:ベールにも遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに…*

 

 

おふたりのことが大好きな担当 鯨 春子

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です