オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.14 夢を叶えてくれてありがとう✽一生の想い出に残る結婚式

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 わたるさん
新婦 ゆうのさん


オランジュ:ベールの明るい自然な雰囲気にぴったりの
森の妖精さんのような花嫁さん*

ふたりともお互いを
そして周りの人をたいせつに想う気持ちが人一倍強い
とっても温かかくて素敵なおふたりです

お支度を整えられたおふたりはファーストミートから
挙式会場でご対面をすると・・・
わたるさんの目からはたくさんの涙が溢れます
それを見て優しく微笑むゆうのさん
おふたりの仲の良さが伝わってくるとても幸せなスタートとなりました

ご家族とのご対面の時間
親御様にもお姿をお披露目しました
“絶対泣かないと思うな~”
と聞いていたゆうのさんのご家族
なんと ふたりの姿を見るとうっすらと目に涙を浮かべていらっしゃいました・・*

とても感動的で幸せな時間となりましたね

挙式は教会式
なんと司式者である牧師を担ってくださったのは
ゆうのさんの恩師にあたる方です
ゆうのさんのことをよく知ってくださっているからこそ
挙式でふたりへと問いかけてくださる言葉はどれも心にぐっとくる
とても感動的な時間となりました
ゲストのみなさんもおふたりの姿を見て
とても喜んでくださっている姿が印象的でしたね

アフターセレモニーではとても楽しみにしていた始球式
わたるさんの野球青年時代 小さい頃からずっと応援してくれていたお祖父様に
キャッチャーを担っていただきました
皆様に盛り上げていただき 賑やかに披露宴パーティーがスタートしていきます♪

おふたりこだわりのBGMに合わせて
披露宴は賑やかに進んでいきます

たいせつなご友人からのスピーチはとても嬉しかったですね・・*

メインイベントのウエディングケーキセレモニー
なんと階段からスタッフが足を滑らしケーキが・・・!!

・・・皆さん大丈夫です!!
本物のケーキはガーデンにありまーす♪

おふたりの粋な計らいがあふれる演出で
会場も一層盛り上がりを見せました*

とてもお洒落なフルオーダーのウエディングケーキに
ふたりで食べさせ合いっこのファーストバイトを行いました

皆様近くで写真をたくさん残してくださいましたね*

おふたりとも だいすきなごきょうだいと中座をされ
お色直しへと向かいます

お色直し入場は・・・なんとゆうのさんの好きな
恐竜になってのご登場!!
・・・と思いきや
着ぐるみの中に入っているのはなんと
ゆうのさんのご両親です!

ご家族でおふたりの入場を盛り上げてくださいました♪
恐竜さんはゲストにも大好評で
家族の愛がより一層伝わる素敵な時間となりました・・*

皆様にはさらにデザートビュッフェでおもてなし
披露宴は和やかに結べと進んでいきました

実は新婦は
私の大学時代の友人にあたる花嫁です
たいせつなたいせつな友人に結婚式の担当を任せて頂き
今日の日を私も心待ちにしていました

ふたりと一緒に過ごした打ち合わせはいつも本当に楽しくて
ふたりがゲストを想って準備してる姿を知っていたので
当日はふたりの晴れ姿を一目見ると
堪えていた涙が溢れて溢れて止まらなかったです・・!

ゲストの中には私も仲の良い友人がたくさん来てくれていて
ふたりのだいすきなゲスト・家族が
ふたりのためにたくさん集まってくれて・・・
何よりふたりが幸せそうな姿を近くで見守ることができたことが
本当に嬉しかったです・・*

だいすきな場所で
だいすきな人たちと迎える一日
また今までに感じたことのない感動がありました

ゆうのがわたるくんに
“夢を叶えてくれてありがとう”
そんな気持ちを伝えていたんだけど

私もふたりに
たいせつな友達の結婚式を担当する
そんな素敵な夢を叶えてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです

幸せな景色を一緒に見せてくれてありがとう
改めてウエディングプランナーになって良かったと思うことができる一日になりました

だいすきなふたり これからも仲良く
ずーーっと幸せでいてね♡

そしてこれからもよろしくね✽

おふたりの担当プランナー
オランジュ:ベール 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です