オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.7 Wedding Festival🎸

10月7日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました


明るくて穏やかな 新郎ゆうすけさん

笑顔がとっても素敵な 新婦みずきさん

大好きな音楽をきっかけに出会ったおふたり

そんなおふたりの幸せな一日をご紹介します

 

今日のテーマは「Wedding Festival🎸」

 

おふたりの大好きな”フェス”のようにゲスト全員で楽しめる一日になるようにと付けたこのテーマ

待合室の飾りや手作りアイテムにもとってもこだわりました!

受付ではゲストの方へリストバンドをお配りし 全員が一体となって楽しめる結婚式になりました

 

 

挙式は和人前式
みずきさんのお母様の「結婚式では白無垢を着て欲しい」という願いを叶えるべく

和装で挙式を行いました

挙式後はみずきさんのお母様が手作りで折ってくれた折り鶴シャワーでおふたりをお祝い

ご友人とも写真タイムを取り お祝いの言葉が飛び交う穏やかな時間になりましたね*

 

そして 手作りのオープニング映像の上映後は披露宴がスタート

待合室でゲストの方に参加してもらった“オープニング映像の曲当てクイズ”の正解発表を行い

当たった方へ景品を渡して盛り上がりました!

 

おふたり一番の楽しみポイントはケーキイベント!

結婚式のテーマをおふたりの大好きなフェスのロゴ風に!こだわりの詰まったケーキをお互いに食べさせあいっこをして味わいます*

 

たいせつなご友人と中座をした後は階段からのお色直し入場

和装からカラードレスへとイメージチェンジをしたおふたりの登場にゲストからも歓声が上がります

 

 

デザートビュッフェを楽しんでもらったあとはあっという間にクライマックスのお時間
今まで育てていただいた親御様へ感謝の思いを伝え

花束と前撮りアルバムを贈りました

ゆうすけさん みずきさん

おふたりと初めてお会いしてから約一年間 本当にあっという間でした

打ち合わせの中では 結婚式の話はもちろんのこと

私も大好きなバンドやフェスの話でも盛り上がり 一緒に結婚式を創っていくことをとても楽しく感じていました

 

そして私は 会場見学の日 ゆうすけさんが「こんなにも自分たちの好きなことが結婚式に活かせたら楽しそうだね」と言ってくださった言葉がわすれられません

その言葉の通り 当日はおふたりの大好きなグッズが並び 大好きな音楽が流れる中たくさんの笑顔に溢れる一日になったと思います!

そして大好きなおふたりの最高の笑顔を一番近くで見ることが出来て私自身も幸せでした

たいせつな1日を任せて頂き 本当にありがとうございました

 

ぜひまた おふたりの明るい笑顔を見せに オランジュ:ベールにも遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに…*

 

 

おふたりのことが大好きな担当 鯨 春子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です