オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12月1日WEDDING

こんばんは!
本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

一組目のお二人はてるよしさんとみなこさん!!
六車担当です!!
てるよしさんは職場は少し遠方でしたので、当日まで数回しかお会いができません
でしたが、しっかりされた新郎さん!
そしてみなこさんはいつも笑顔で、お話されるにこにこ笑顔、そして柴犬も大好きな
新婦さん!

そんなお二人の結婚式の内容を紹介いたします。
先ほど、ご紹介させていただいたように新婦みなこさんは柴犬が大好きなので、結婚式でもたくさん柴犬を取り入れました。
まずは待合室!!
柴犬のDVDやお写真と。。。お二人らしい飾り付けに!!
そして挙式にも愛犬の柴犬を参加いただけたらと思いましたが、お家で
お留守番!!!
しかしながら挙式後は、僕も初の柴犬プルズ!
当たった方には大きな柴犬のぬいぐるみのプレゼント!!
そして披露宴のスタートです!
パーティーはお二人らしくアットホームな雰囲気ですごしました。
皆様とお写真を撮ったり、そして、お母様方々からのカラオケもございましたね☆

ケーキの入刀ではもちろんこれです!

sケーキ入刀 (2)






大好きな柴犬をのせたクローバーのケーキ!みなこさんと一緒に考えたケーキ!
とってもかわいかったです!!

皆様もたくさん集まってくださり、心温まるお時間となりました!

sケーキ入刀 (1)






そしてお二人、ご中座されお色直しです!!
ウェディングドレス姿も素敵でしたが、みなこさんの和ドレス姿、そして、てるよしさんの袴姿も一段と素敵でした!!

そんなお二人を囲みながらキャンドルリレーに、デザートビュッフェ!!
後半も皆様にはお写真もたくさん撮っていただけたかと思います。
しっかりもののてるよしさんもいつもより笑顔で、みなこさんも、いつもにこにこ
ですが、より笑顔で!
僕たちも笑顔をわけていただけるくらい、幸せになりました。
最後にみなこさんがたくさん泣いてくださったのも僕たちにとっては幸せな時間で
さびしい気持ちにもなりました!
これから少しお家は遠くなりますが、オランジュ:ベールがお二人にとって第二の
お家のような存在であれたら嬉しいです!
これからもどうかよろしくお願いします!!
最後に3ショットです☆

s3ショット






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

午後のおふたり


sP1080032


せいじさんとゆりさんです!
美男美女のおふたりとのご対面
・・・感動する位素敵でした!

挙式は
お世話になっている牧師先生に
ゆりさんも雰囲気が気に入ってくださった
チャペルにて行っていただきました
P1080035


交換していただいた指輪は
せいじさんの職場の指輪です!

いつもと違う雰囲気でしたが
挙式の重みや結婚すること
12月1日という日
改めて考えさせられた
心に響くような素敵な挙式でした



P1080049披露宴では皆さんとお写真を撮っていただき
ケーキはこちら!オシャレなプレゼントボックス型!






ゆりさんがご中座される際には
大切なおばあちゃまにもプレゼントを
P1080050



感動的なあたたかいシーンとなりました


お色直しのお衣裳はゆりさんが迷って決めていただいたこちら!
P1080060皆様からも
「見たことない」「似合ってる」などの
お声もたくさんで好評でしたね!






そして入場の際にはせいじさんからゆりさんへ
ブーケブートニアの儀式です!
sP1080054
カッコ良く決めていただきました!







sP1080062せいじさんゆりさん おめでとうございます!!
出会ってから約半年あっという間でしたね!

お打合せで伝わってきた
お互いを想い合うお姿や空気感が
すごく好きです

担当を任せていただいて本当にありがとうございました!!
旅行も楽しんできてくださいねー!

佐々木

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です