オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

プロポーズもオランジュベールでしませんか?

みなさんこんにちは
オランジュベールの谷口です


みなさんは理想のプロポーズがありますが?
どんな形であってもプロポーズをしてもらてることがとても嬉しいですよね!
今日はオランジュベールで結婚式をしたおふたりが
オランジュベールでしたプロポーズを1つ紹介したいと思います。


ふたりはオランジュベールで結婚式を挙げる事が決定した時はまだプロポーズをされていませんでした。
新婦にお話をお伺いした際に少し残念そうにまだプロポーズされていないんです。。と、おっしゃっていました。
そこで、こっそりと新郎にプロポーズをしませんか?と提案しました。
そこから新郎さんとプロポーズ大作戦の会議がスタートします。


「オランジュベールのチャペルでプロポーズしませんか?」
そんな会話で進めたプロポーズプラン。


そしてついにサプライズ当日!打合せの最後にサプライズプロポーズを行いました。

打合せ後、新郎が用意したDVDを、新婦にお見せしました。

そこでDVDのラストでチャペルに来てねと記載。


15


何も知らないわかなさんはドキドキしながらチャペルへと向かいます。



チャペルの中はふたりの思い出の写真でいっぱいになっていました。
そんな思い出の写真を一枚ずつ見ていくと メッセージが書いてあります。


20



メッセージを読みながら一番前まで来たところで、108本のバラの花束を持った新郎さんが登場!



47



108本のバラの意味は「結婚してください」そんな意味を添えて新婦へプロポーズ
新婦は"指輪をパカッと差し出してほしい!"という夢もここで叶います。


66



素敵な時間に私は立ち会うことができて幸せを沢山感じました。


133


このようにオランジュベールでもサプライズプロポーズの提案をして行っております!
ふたりで選んだここオランジュベールでもっと素敵な記念の想いでをつくりませんか?



最後までブログを見ていただき、ありがとうございました!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です