オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

晴れやかWEDDING!

今日も素敵なカップルが2組誕生しました!



1組目のカップルはだいすけさんとかほさんです!
美男美女のおふたり!

入場はだいすけさんのお姉さんによるピアノ演奏で始まりました♪

DSC01458



おふたりがデザインしたケーキは
ゲストの方へ向けた素敵なメッセージあり
おふたりの好きなキャラクターもありの
おふたりらしいかわいいケーキとなりました☆

たくさんのゲストの方に囲まれておふたりも幸せそうです!

DSC01460



ケーキ入刀のあとは
ご両親も一緒にファーストバイトです!
DSC01467

ご家族で仲の良い様子が伝わってきます♪


リメイク入場ではゲストの方全員でおふたりを囲んでの
キャンドルリレー
とても幻想的な雰囲気が最高でした
DSC01481



たくさんの方に愛されていることがとても伝わってくる
温かい式でした


おふたりの結婚式の担当が出来て私もとても幸せです!
これからも仲良しのおふたりでいてください!
いつでもオランジュベールに遊びにきてくださいね

だいすけさんかほさん
お幸せに―――!

DSC01488





*****************************************

2組目のカップルは、としかずさんとかづみさん★
ブログにも何度か登場してくださったおふたり!

ある日のブログでは
DSC00425
オランジュ:ベール至上、最もたくさんカレーの日に来て下さったお二人!
オランジュ:ベールのカレーを知り尽くしています!

そして、先週のブログでは、リハーサル風景も・・・
DSC01326


そんなおふたりの結婚式をついに迎えました!
前日のよるからすでに緊張されていたとしかずさん。

天気もよくすがすがしい朝でした!

お気に入りのウェディングドレスに身を包み、
かづみさん、とってもきれいです!
入刀


ケーキもかわいい!!!
ねこちゃんが隠れたケーキです!
ケーキ

一緒に祝福してくれています!

2着目の衣装も、ゲストの予想とは違ったようで、
とっても大人っぽいカクテルドレスで入場です!
CD


ご友人の方からの楽しい余興で、としかずさんが、
どれだけ蕎麦と焼酎が好きなのかが伝わり、
こころあたたまる1日となりました。

としかずさん、かづみさん、
本当におめでとうございます!

これからも永いお付き合いになると思います。

いつでも帰ってこれるので、寂しがらないでくださいね!
これからもよろしくお願いします★

島田
3ショット

DSC01513

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 柳橋 : 2012年11月27日 8:52 PM

    こんばんは☆ 先日は本当に楽しい式にしていただきほんと~にありがとうございました(●´△`●) 2人で,楽しかったね~終わっちゃってさみしいね~って話を何回もしています(´・ω・`) あいちゃん,名前がひとつおしいです笑 それとアルバムの中に入れて欲しい写真がもう一枚あるのでクリスマス会に持って行きま~す(*´`)ノ

  2. 島田 : 2012年11月28日 6:05 PM

    としかずさん!かづみさん! こちらこそ本当にありがとうございました! ほんと~に楽しかったです! 名前すみません!ただちになおしました!! データ、クリスマス会のときによろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です