オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

09.03 Casual Wedding

9月3日

オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました
とても穏やかな性格の 新郎ゆうすけさん
お洒落で思いやりがある 新婦ゆかなさん


アウトドアやキャンプが大好きなおふたり
この1日の結婚式の中でもキャンプの飾りなど
おふたりらしい要素がもりだくさんです!


お支度を整えて頂き
挙式が始まる前に親御様を挙式会場にお呼びいただき
対面をする親御様対面を行いました
産まれた日のことを思い出しながら少し寂しそうな表情
今までご家族で過ごした思い出を思い出している どこか懐かしそうな表情
新郎新婦様が登場した時には感動で目には涙が滲み
とびきりの笑顔になっている親御様でした



普段キャンプで朝ごはんにハンバーガーやホットサンドなどをつくられるおふたり
披露宴ではウエディングケーキの代わりに
大きなウエディングハンバーガーにナイフを入れて頂きました
美味しそうなハンバーガーの香りがガーデンに漂います

ファーストバイトではお互いにハンバーガーにかぶりつき
お二人らしさが詰まった可愛い演出になりましたね


披露宴後半ではガーデンでデザートビュッフェを行ったり
ウエディングハンバーガーを振舞ったり

おふたりご自前のキャンプスペースでお写真を撮ったり
和やかに進んでいきます!

来てくださった たいせつな皆様に感謝の気持ちも伝え
披露宴めでたく結びとなりました


ゆうすけさん ゆかなさん

とても素敵な1日になりましたね
おふたりらしいキャンプ要素が詰まった素敵な1日を担当することが出来て
私もとても楽しかったです
思いやりがあって 楽しいことが大好きなおふたり
そんな素敵なおふたりのまわりにはあたたかい方たちばかりで
結婚式1日がとてもアットホームなものになりましたね

今日の結婚式は勿論
一緒に考えた打ち合わせ
初めておふたりにお会いした会場見学
どれも私の中で素敵な思い出になりました
素敵な時間をありがとうございました

おふたりの幸せを心よりお祈りしています


おふたりのウエディングプランナー 
オランジュ:ベール 坂本理奈



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です