オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11月10日WEDDING

こんばんは!本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

まず一組目は
ひろゆきサンとりえサン
sおふたり







まえどりもしていただきましたが 今日のお衣裳は違う衣装です!
sDSC01034











本日も素敵なおふたり!
ウェルカムカーとお写真でお出迎えです!
さらにQRコードつき!スゴイです・・・
うぇるかむかーsDSC01029







「ごかぞくとのお時間」をテーマに
挙式はあたたかい時間となりました

挙式後は青空の中バルーンリリースを行いました!
sDSC01043ばるーんりりーす












披露宴は「みなさまとの時間」というコトで
おふたりもカメラを持って皆様とお写真を撮り・・・


けーきケーキはこちら!
入刀時にはご友人にも手伝っていただきました!







りめいくお色直しのお衣裳もすごく素敵でした!
ダーズンローズではバラを使いますが・・・
おふたりの思い出のクマサンを
皆様から集めて行いました!



ご友人からの余興
そしてりえサンも一緒にアカペラのご披露がありました!
すごく素敵な歌声でした!


すりーしょっとひろゆきサンりえサンおめでとうございます!
今日まで一緒にお手伝いさせていただけたコト
本当に嬉しかったです!
いつも優しくて思いやり溢れる
おふたりが大好きです!
誰よりも幸せになっていただけるコトを
願ってます!お幸せに---!
佐々木


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

こんにちは!六車です!
午後のお二人は、とっても僕たちの会社、ブラスのことも大好きでいてくださる
優しい優しいお二人です!

社長にもお会いができて今日というこの日を迎えました。

そんなお二人ですが、新郎けんじさんは、誠実で優しいですが、たまにだじゃれを
飛ばすそうです。結婚式の直前のお打合せでそんな一面に気づきました。
新婦のみかさんは、とっても頑張り屋さんで、今日までの準備をとってもとっても頑張ってくださったので、僕自身が助けられるくらいでした!

お二人の結婚式のテーマはアルパカです!!
当日もアルパカの飾りや、アルパカのDVDを流したり。。。そのほかにもたくさん
アルパカの出所がありました。

そして式が始まり最初のイベントはお菓子まきです!!
たくさんたくさんお菓子をご両家のお母様とお二人とで巻いて、ラストには、
アルパカ人形を投げて、大変盛り上がりました。

そして披露宴のスタートです!
ゲストの方との会話も楽しんでいただけるように、ゆっくりゆっくりテーブルを
まわりお写真タイム!そしてケーキの入刀です!
ここで、アルパカの被り物をした、僕たちスタッフを代表してゆっこがケーキを
運びます!!!

もちろんお二人のケーキはアルパカさんです!
生クリームでアルパカさんの、もこもこを出したケーキはとってもかわいくて、
僕の想像以上のかわいさでした!
そしてもちろんファーストバイトも!
これはみかさんご持参の超特大スプーンでけんじさんにケーキを食べていただきました!
見たことがないくらい大きいスプーンでした。。。

ケーキ入刀ファーストバイト








そしてそしてお二人中座され、お色直し入場です!みかさんとってもかわいい
カクテルドレス姿!
ここでの演出はキャンドルリレーです!

皆様には一つの円になっていただき、ご両家のお母様から順へお二人のもとへ、
キャンドルの火が灯されていきました!
会場が一つになるような、心温まる演出でした。

そして、ここからがお祝いの余興!
みかさんのご親族の方からの余興は盛大すぎる余興で僕も少し入れていただき
楽しく参加させていただきました!!本当にありがとうございました!

そしてけんじさんからみかさんへサプライズ!手紙を読んでいただき、花束の
プレゼント!
少しみかさんはサプライズがあるのでは?と感づいていたそうですが、
きっととっても嬉しかったと思います!

そしてご家族へお手紙のお時間はけんじさんにも、お手紙を読んでいただいたり、
感謝の気持ちがたくさん詰まった結婚式もフィナーレを迎えました。

おふたりらしさがたくさん出た、結婚式は皆様の心にきっと染みたと思います!
僕も、お二人のことは大好きですが、アルパカさんのことも好きになるような
結婚式でした☆
プレゼントもありがとうございます!!

お二人と過ごした時間は絶対に忘れません。10年後にも思い出して笑えるような
関係でいたいですね!これからもよろしくお願いします!


3ショット (1)

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です