オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Dance wedding

こんにちは!六車です!!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました。
まことさんとみくさん!大人な雰囲気のお二人!
結婚式はかっこよくて、楽しくて、たくさん笑って、涙ありの結婚式となりました。

お打合せを振り返ると、なかなかお二人とお会いできるのも数少ないお時間では
ございましたが、毎回毎回楽しくお打合せもさせていただき、そして、初めての経験もたくさんさせていただきました!
その一つとして、お二人の代名詞とも言えるダンス!!!
ご家族の方にとっても、ゲストの方にとってもダンスはとっても大切な
かけがえのないものです!
ダンスを通して出会ったゲストの方もいたでしょう!

そんなお二人の結婚式は、派手にダンス入場からスタートです!
いきなりのダンス入場は皆様もびっくりの演出だったかと思います。
これからのお時間が楽しみになるような演出でしたね☆

そして、披露宴のスタートです!!
最初は皆様のテーブルをまわってお写真ですね。ここは僕たちも一緒に
盛り上げさせていただきました。
そしてケーキのご入刀のお時間も!
お二人のケーキは、お二人がダンスの時に着られるお衣裳を着たお二人の
マジパンをのせ、かわいいかわいいケーキです!
ゲストのほぼ全員といってもいいくらい皆様がお二人を囲み入刀していいただきました。
ファーストバイトも大いに盛り上がりましたね!
sケーキ (1)








早いもので、ウェディングドレス姿も見納めし、続きましてお色直しは色打掛!
ここの入場はまことさんのお父様にもご協力していいだきかっこよく入場です!
sお色直し







そして、友人からのサプライズの余興!!
みくさんもびっくりの余興!喜んでいただけてよかったです。内緒にしててすいません☆
そしてお二人からデザートビュッフェのプレゼント。ゲストの方にはゆっくり
お二人との会話を楽しんでいただきました。

また、宝探しゲームもガーデンでして、楽しい時間もすぎ、お開きを迎えました。
しかし、ここで結婚式は終わりません。
お二人が門出され、ここで、みくさんは衣裳チェンジ!実はみくさんのお母様が
みくさんに振袖を着てほしいということで、当日のエンドロールを流している間に
お色直しを!
そして、まことさん、みくさんが入場され、最後はご両家の皆様で門出です!
お母様もきっと喜んでいただけたことでしょう!!!

お二人が会場探しのとき、とっても悩まれたのを僕はよく覚えています!
その時に、絶対に最幸の結婚式にすると約束し、今日という日を迎え、
お二人のお手伝いができたこと!
とてもうれしく思います!
これからもよろしくお願いします!
sケーキ (2)








○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●





なお本日11月3日をもちまして
オランジュベールが8年目を迎えました

これもひとえに
今まで結婚式を挙げていただいた
新郎新婦の皆様

ご家族の皆様

ご列席いただいた皆様

一緒に結婚式を創っていただいたパートナーの皆様


オランジュベールに関わっていただいた
すべての皆様のおかげです

スタッフ一同感謝申し上げます

今後9年目10年目・・・と
一組一組の皆様にとって
かけがえのない時間と
かけがえのない場所となるよう
一生懸命結婚式を創っていきたいと
思います

今後ともよろしくお願い致します

sオランジュ!





Orange Vertスタッフ一同

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です