オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ゆーちゃん、りさおめでとう♪

2012年10月27日いよいよ来ました!!
この日が!!
ゆーちゃん.りさの結婚式^^
りさは2年前までオランジュ:ベールでPJを大学4年間続けていたベテランPJさんです!!

そんなりさが結婚すると、昨年の8月に聞き、オランジュ:ベールで結婚式をしたいと・・・
こんな嬉しいことはありません。
そしてそんな当日がとうとう来ました!!!

りさは今日も美しかったです。
DSC00831


挙式はウェディングドレス!!
そして、披露宴入場はカクテルドレス!!ケーキはお任せ!!!大島さんりさっぽくて
カッコいいケーキです!!
DSC00834


お色直しは、和装!!こちらもとってもお似合い!!
DSC00845

りさの夢だったブーケブートニアをしてブートニアを返すときにシルバーファウンテン!!
大成功でとても素敵な演出でした!!
DSC00846


社長も駆けつけて下さり、めでたやも大盛り上がりでした!!
最高でした!!
りさと一緒に働いた元PJさんの余興も感動でした。
DSC00849


ゆーちゃんからりさへサプライズもあり、とっても素敵な披露宴でした!!


ゆーちゃんりさんちゃんずっとずっと仲良く幸せに!!
いつでもふたりの帰ってくる場所はオランジュ:ベールだからね!!
本当におめでとう!!!
DSC00855









・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


2次会スタート!

s-IMG_0055

ウェディングドレスに再度着替え

階段より入場!

2次会になり、ゆうちゃんの顔にも

だいぶ余裕がでてきました♪





s-IMG_9193s-IMG_9195






乾杯!

s-IMG_0140
お食事スタート☆

現役PJも一緒に皆さまにおもてなし



ご飯も美味しく、お酒も美味しく
楽しくなっちゃって、ついつい…

s-IMG_0272

踊っちゃったり♪




s-IMG_0309
逆ビンゴもしました!

当たるとイイね☆



s-IMG_0479s-IMG_0433






おふたりとゆっくりお写真撮ったり

s-IMG_9436
2次会のラストにゲスト、スタッフも入っての1枚!

楽しそうだぁ♪



そして、もう1枚

s-IMG_0602
ガーデンでも撮影しました

楽しそうだぁ♪♪



ゆーちゃん、りさホントおめでとう!

また、いつでも遊びにおいでね♪

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. りさ : 2012年10月30日 12:18 PM

    本当にありがとうございました! すごいいい式になったし 素敵な1日でした♪ ほんとにあっという間に終わってしまいましたが 大好きなオランジュで式を挙げることができて とても嬉しいです! また遊びに行きますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です