オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.23 たくさんのありがとうを伝える一日

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました 新郎 ゆうきさん 新婦 かほさん お支度を整えたあとはファーストミートから 一日が始まります 対面するとおふたりの目には感動の涙が溢れます 幸せな一日の始まりの時間となりました 挙式は教会式 親御様におふたりの支度を仕上げていただきます たいせつな指輪は甥っ子姪っ子に運んできて頂きましたね お子様が大活躍でとても和やかな挙式となりました 一日はおふたりが手作りされたものがたくさん! お酒が好きなおふたりから ビールクッショントスのプレゼント! ナイスキャッチ!盛り上がる時間となりました* 披露宴では ご上司・恩師の方々より温かなスピーチを頂き 和やかにご歓談を楽しんでいただきます メインイベントは ウエディングバウムに粉糖をかけて完成!! おふたりの出身地にちなんだオリジナルイベントです* とってもおしゃれで素敵な時間になりましたね お色直しをされおふたりとも衣装チェンジ! ここで陸上部のおふたりらしいイベントを・・ それは ストップウォッチ10秒ピタリ大会です!! 陸上関係者も多く皆様とてもお上手で・・・ 決勝戦まで盛り上がり ラストは奇跡の10.00!!! 大盛り上がりのイベント大会となりましたね 結びにはだいすきな親御様へ サンクスムービーを上映 感動の涙の溢れる時間となりました おふたりが今日の日までゲストのことを想いながら ひとつひとつ丁寧に準備を進めてきたからこそ 今日はどのシーンも皆様のたくさんの笑顔と涙の溢れる 最幸の一日になりました おふたりの人柄がたくさん溢れる幸せな時間 その瞬間に立ち会えたこと 私も心から幸せに思います 素敵な一日を これまでの幸せな時間を 本当にありがとうございました これからもおふたりで 幸せな家庭を築いていってくださいね ずっとずっと応援しています これからもずっとずっとお幸せに・・^^ オランジュ:ベール 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です