オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.15涙よりも笑顔がたくさん溢れる一日

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました 新郎 しょうまさん 新婦 はるかさん

お天気も良い日 おふたりを全員が祝福した一日です* おふたりのご準備されたおしゃれなウエルカムグッズが 皆様をお迎えします 挙式は教会式 入場はおふたりの親御様にお手伝いいただき 厳かの中にも温かな雰囲気の中皆様に見守っていただきました* 披露宴はおふたりこだわりのおしゃれBGMにて 賑やかに始まっていきます♪ おしゃれに賑やかに コロナ瓶ビールで乾杯!! ここからはさらに盛り上がる最高の披露宴がスタートです!

たいせつなご友人から温かなメッセージをいただき ご歓談を和やかに過ごしていただきます メインイベントは・・・ ウエディングケーキ入刀ならぬ ウエディングピザカットです!!

大きなウエディングピザをおふたりでカットし食べさせ合いっこ♪ そしてたいせつなご友人へサンクスバイトを行いました! おふたりらしさあふれるイベントに大盛り上がりの時間でしたね お色直しは会場を暗転し キラキラ輝くカクテルドレスにて華やかにご登場です

みなさまの手には予想していただいたペンライトが光り 一段と盛り上がる時間になりました 一日を通して おふたりの姿を見てたくさんの歓声があがり おふたりの幸せそうな姿には感動の涙が溢れる 本当に幸せな一日になったと思います 何よりおふたりがこんなにもたくさんの方に愛されていらっしゃる姿を 近くで実感できたこと とても感動的で私にとっても宝物のような時間となりました 今まで一緒に準備をしてきた時間すべてが 宝物です・・✽ これからもおふたり仲良く 賑やかで温かい幸せな家族の形をつくっていってくださいね ずっとずっと応援しています♡ だいすきなおふたり これからもずっとお幸せに・・・^^

 

オランジュ:ベール 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です