オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.9 green&red

7月9日 オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました とても優しく穏やかな 新郎あきさん 笑顔がとっても可愛い 新婦せいなさん おふたりの幸せな一日をご紹介します お支度が整った後はファーストミートから いつもの呼び方でお名前を呼んでいただき ご対面です とても安心した表情でお気持ちを伝え合う姿がとても印象的でした* 待合室では押し花の結婚証明書 最初の打ち合わせからやりたいと決まっていたこのイベント ゲストの方にも押し花を敷き詰めて頂き 世界でたった一つの結婚証明書が完成しました 挙式は人前式 誓いの言葉や指輪の交換 おふたりらしく笑顔溢れるあたたかい時間になりましたね* 挙式後は待合室でゲストとのお写真タイムを取りながら 夏らしくメロンソーダのおもてなし ケーキのデザインに合わせ 赤と緑の2色をご用意しました そして 披露宴がスタート おふたりの乾杯の発声とともに 始まりました 続いてはメインのケーキイベント ここでは あきさんの大好きな世界観をケーキで表現します ファーストバイトではふたりとも大きなスプーンで愛情分たくさんすくっていただき 同時に食べさせあいっこを行いました そしてガーデンからお色直し入場したあとは各卓対抗 似顔絵大会 ゲストの皆さんにあきさんとせいなさんの似顔絵を描いていただきました みなさん真剣な表情で書いてくださり おふたりの笑顔の似顔絵が並ぶ楽しい時間でしたね* そして披露宴もあっという間にクライマックスのお時間 今まで育てていただいた親御様へ感謝の思いを伝え 花束と生まれた時と同じ重さの体重米を贈りました あきさん せいなさん おふたりとの打ち合わせはとても楽しい時間でした 1回目の打ち合わせからやりたいと言っていた押し花の結婚証明書やおふたりの好きなことを生かしたウェディングケーキ とてもカラフルな飾りが並ぶ待合室など おふたりが当日までにたくさん準備を頑張ってくださったおかげで 当日はおふたりらしさが詰まった1日になりましたね! ファーストミートで対面した後から おふたりのとっても仲良しで明るい笑顔をたくさん見ることが出来て 私達はとっても嬉しかったです たいせつな1日を任せて頂き 本当にありがとうございました ぜひまた おふたりの明るい笑顔を見せに オランジュ:ベールにも遊びに来てくださいね! 末永くお幸せに…* おふたりのことが大好きな担当 鯨春子 島田なつ乃

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です