オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

6.24 Surprise!みんなの笑顔が溢れる一日

満面の笑顔がとってもそっくりで素敵なおふたりの結婚式

本日もオランジュ:ベールにて幸せなご夫婦がが誕生いたしました

 

新郎 ゆうさん

新婦 みほさん

おふたりとも真っすぐで温かい人想いの素敵なおふたりです

 

お支度を仕上げた後はおふたりでのファーストミート

そして家族とのファミリーミートから一日は始まります

 

家族にたっぷりの愛情を頂いてきたおふたり

おふたりをお迎えする親御様の目には涙が浮かびます

とても素敵な光景で 温かく感動的な時間となりました

 

挙式は人前式

新郎ゆうさんの趣味である競馬&筋トレ

それにちなんだ曲での入場はとてもユーモア溢れ 盛り上がる(笑)入場となりました*

みほさんもだいすきなアーティストの曲を生演奏でご登場

”お母さんとバージンロードを歩く”という夢がかなった瞬間はとても感動的でした

皆様に見守られながら温かな挙式となりました*

 

アフターセレモニーのお菓子まきは大盛り上がり

披露宴スタートの渾身の手作りオープニング映像でもさらに大盛り上がり・・!

結婚式はおふたりらしさがどのシーンにも溢れています

 

ウエディングケーキは

苺たっぷりのおしゃれなネイキッドケーキ

サプライズでお誕生日が近いあるおふたりにもバースデイバイトを行いました*

 

中座をされお色直し登場は

サングラスをかけ だいすきな曲に合わせさらにサビでテープシューター!

演出もしっかり大成功で一番の盛り上がりとなりましたね*

 

そしておふたりからのおもてなし

お茶漬け&デザートビュッフェ♪

 

ひとつひとつゲストの喜ばれるお顔を想像しながら

丁寧に準備を進めてきたおふたり

ここには書ききれないほどのサプライズがたくさんあり

どのシーンもとても楽しい時間となりました

 

何より一緒にいる人も楽しい気持ちにさせてくださる

おふたりにはそんなパワーが溢れています*

おふたりと過ごした時間はいつも笑顔と笑いで溢れていて

お会いするたびにおふたりの笑顔もすごく似てきているのを感じて・・・

当日はそんなおふたりの最幸の笑顔をたくさん見ることができ

私も本当に嬉しかったです

 

たくさんの笑いと笑顔そして感動をありがとうございました・・✽

 

これからもおふたり仲良く

さらに賑やかで温かい幸せな家庭を築いていってくださいね♡

ずっとずっと応援しています

 

だいすきなおふたり

これからもずっとずっと おしあわせに~^^♡

 

オランジュ:ベール 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です