オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

わいわい!アットホームウェディング!

こんにちは!本日も素敵な新夫婦が誕生致しました。
ひろゆきさんとあずささん!
手作りのお品もたくさんある中、今日という日を無事に迎えました。
そんなお2人の結婚式をご紹介いたします!!

お二人の式の始めは緊張された雰囲気でスタートです!
僕もやっぱり結婚式の担当の時はわくわく、どきどきな一日です!

でも、無事に挙式を迎え、その後は楽しいお時間のスタートです!
最初の演出はフラワーシャワーにお菓子まき!!!
盛大に盛り上がりました!

そして披露宴のスタートです!
前半は、お写真タイムもたくさんとらせていただき、そして、ご親族の方からも温かいお祝いのお歌の
プレゼント!
そして、お2人も楽しみにされていたウェディングケーキのご入刀です!
お二人のケーキは、大好きな、ねこちゃんケーキ!
とってもとってもかわいいケーキ!食べるのももったいないくらいのかわいさでしたね!
そして、お2人のお母様にもその場でケーキを食べていただきました!
ケーキ
入刀

そしてお2人も中座され、後半のスタートです。
あずささんはとってもかわいいドレス姿にお衣裳チェンジされ、お2人が、一番楽しみにされていた、
リメイク入場後のビールタンクサービス!少し重たかったかもしれませんが、ひろゆきさんにしっかり背負っていただき皆様のテーブルを回って頂きました。
皆様にビールやウーロン茶を注ぐお2人の姿は、僕自身も温かい気持ちになりました!
また、あずささんのお友達からの余興のプレゼントは、あずささんのご両親からのお手紙というとっても嬉しい
サプライズ!
お手紙、ずっとずっと大切にしてください!
そしてパーティーもお開きを迎え僕も3ショットいただいちゃいました!
3ショット

お打合せもお2人にはたくさん頑張っていただき、今日という素晴らしき日を迎えることができました。
これからもオランジュ:ベールとの関係が続いていけたらと思います!
また遊びに来てください☆
お手伝いさせていただきありがとうございました!僕も幸せな一日でした!!!!



・。・。・。・。・。・・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・


続いて午後からの主役は、アキマサさんとリエコさんです!

挙式の姿がないのが残念ですが、真っ白なドレス姿ステキでした☆

sDSC09937
披露宴の入場では、わが社 Bドレッセ
デニムドレスにお着替え!

手に持っているベアは、ラインストーンに身をまとった
同じドレスを着たベアです!




sDSC09951sDSC09943







ケーキに相当こだわりを持ったアキマサさん。
大好きな“釣り”をイメージしたケーキです。

sDSC09959
お色直しでは、本振袖にお着替え。
ずっとしたかった“めでたや”で
場を盛り上げます!




sDSC09969ここでサプライズが!
9年半守られ続けてきた封印が解かれました!

なんと、アキマサさんがリエコさんにカラオケを
1曲歌いました!

実はアキマサさん
「カラオケなんて、この世から無くなればいいのに…」


というほど、大のカラオケ嫌い(苦手?)
ハートで歌い、ハートで聞いたので、最高の1曲になりました!

sDSC09975
アキマサさん、リコエさん
いつまでもお幸せに~☆


わたなべ優

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です