オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

前撮りDAY!!!

みなさん、こんばんは!

オランジュ:ベールの島田です。


今日も一日、とってもいいお天気でしたね!

今日は、9月に式を挙げて下さるお2人の前撮りDAYでした!

そのお2人はこちら↓↓↓
DSC01272
たかふみさんとしほさんです☆☆☆

和装での前撮りでした♪

当日とはまた別のお衣装です!!!
近くのお寺まで行って、お写真を撮りました。
DSC01283

樹齢400年の立派な松のあるお寺です!

とっても仲良しなお2人!
「笑顔で!」と言う前からとってもいい笑顔!
DSC01291
一緒にいるだけでとっても幸せそうなお2人が私は大好きです!

もちろんオランジュ:ベールでも撮りました♪

チャペル

しほさん、とっても綺麗です!
いつもの元気なしほさんもかわいらしいですが、
和装で大人っぽい一面も素敵でした!

たかふみさんは、いつもと髪の分け目も変えて、
びしっと袴姿がとっても似合っていました!


結婚式まで、残り1か月となりました。
お2人と今まで、たくさんの打ち合わせをしてきました。

いつもいつも打ち合わせが楽しくて、
お2人に会えることが私の楽しみでもありました。

ですので、結婚式当日がとても待ち遠しいですが、
楽しい打ち合わせが後少ししかできないのが、
とても寂しいです。

私はお2人の笑顔が大好きなので、結婚式当日も、
お2人がいつものおもいっきりの笑顔で過ごせるように、
一生懸命頑張りたいと思います!


たかふみさん、しほさん、
残り1か月、ラストスパートです!

お2人の結婚式が、ずーっと心に残る、
素敵な瞬間になるように、
一緒に頑張りましょう!!!


島田



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. うめしほ : 2012年8月27日 10:09 PM

    あいちゃーん!!今日はあっつい中ありがとー♪♪ バンケットにクーラー入ってなかったのはびっくりだったよー(笑) いま誓いの言葉を考えてます! うちら2人はのんびりしちゃうからあいちゃんがスパルタでビシバシ あと1か月よろしく♪ でも写真は一眼で撮ってもらいたかったなー・・・(笑)

  2. 島田 : 2012年8月29日 11:05 AM

    うめさん・しほさん☆ 私も楽しかったです! ありがとうございました! 当日はクーラーしっかり入れておきます! あと1か月頑張りましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です