オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.28 幸せ溢れる一日に⚘

5月28日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました


とても優しく穏やかな 新郎ゆうすけさん
可愛くて絵を描くことが大好きな 新婦さちかさん

そんなおふたりの幸せな一日をご紹介します

 

お支度が整った後はファーストミートから

おふたりが一番楽しみにされていた時間です

さちかさんからサプライズでお手紙をご用意し 涙がこみ上げる穏やかな時間になりました

 

挙式は教会式
厳かな雰囲気の中 式が進みます

アフターイベントではさちかさんの大好きなぬいぐるみのトスとお菓子まき

ゲストの方も大盛り上がりの楽しい時間になりましたね*


そして 披露宴の入場は後方扉から

大好きなバンド曲に合わせての入場は おふたりがご用意された写ルンですでのシャッターチャンスがたくさん!ゲストの方もカメラを構えながら見守ります*

 

そしてフルオーダーのウェディングケーキ

小さなスプーンで食べさせあいっこをしたあとは より大きなスプーンが登場し

愛情分の大きなスプーンですくっていただきました*

 

 

お色直し入場はガーデンから

沢山悩まれて決めたお気に入りのドレス姿にゲストからも歓声が上がります!

 

そのあとは新郎新婦クイズのお時間

プロポーズをした場所や出会ってからの日数など ゲストの方もおふたりのことをより知ることの出来る素敵な時間を過ごしたあとは…

 

今日のメインイベントの【チーズ&デザートビュッフェ】

おふたりはチーズとワインが大好き!さちかさん手作りのチーズ紹介のボードに合わせ

ゲストの方もお好きなチーズとデザートを楽しむとても和やかな時間になりましたね*

 

そして披露宴もあっという間にクライマックスのお時間
今まで育てていただいた親御様へ感謝の思いを伝え めでたく結びとなりました

 

ゆうすけさん さちかさん

おふたりとのお打ち合わせは私にとって とても楽しい時間でした

 

1つ1つ丁寧に ゲストの方を想いながら準備を進めてくださるおふたり
当日はそんなおふたりの努力のおかげでたくさんの笑顔と涙に溢れる1日になりましたね

私もおふたりの一番近くでとても幸せそうな姿をたくさん見ることができて とても幸せでした

一生に一度のたいせつな一日を私に任せていただき 本当にありがとうございました

ぜひまたオランジュ:ベールにも遊びに来てくださいね

夏祭りなどのイベントでまたお会いできることを楽しみにしております!
これからも末永くお幸せに…*

 

 

おふたりのことが大好きな担当 鯨春子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です