オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.3 こだわりの詰まった思い出に残る一日に⚘

5月3日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました


とても優しく穏やかな新郎 こうじろうさん
明るくてしっかり者の新婦 はなさん

同じ職場で出会われたおふたりの幸せな一日をご紹介します

挙式は人前式
待合室でゲストの方に参加していただいた押し花の結婚証明書
おふたりもミモザのお花を入れて 世界でたった一つの結婚証明書の完成です



アフターイベントではコスメブーケ&ブロッコリートスに加え お菓子まきを行いました
ゲストの方も大盛り上がりの楽しい時間になりましたね*


そして 披露宴の入場はガーデンから
こうじろうさんが一番楽しみにされていた花火が回る演出の中 おふたりが華やかにご登場です



そしてフルオーダーのウェディングケーキの食べさせあいっこは 目隠しバイト
おふたりのご職業に合わせ ガウンを着て面白マスクをつけた状態で行いました
ゲストの方の誘導の元 食べさせあいっこは見事成功!



そしてお色直し入場では 階段上から登場されたはなさんをこうじろうさんが迎えに行きます
予想していなかったドレスの色に驚いていましたが パープルのドレスがとってもお似合いでした*
披露宴の入場曲・乾杯曲・お色直し入場曲の曲当てクイズも行っており ゲストの皆様も常にワクワクできる楽しい時間でしたね


そして披露宴もあっという間にクライマックスのお時間
今まで育てていただいた親御様へ感謝の思いを伝え めでたく結びとなりました


こうじろうさん はなさん

おふたりと一緒にお打合せをする中で
結婚式当日に向けてたくさんたくさん準備を頑張ってくださるおふたりの姿を見てきました

1つ1つ丁寧に ゲストの方を想いながら準備を進めてくださるおふたり
当日はそんなおふたりの努力のおかげでたくさんの笑顔と涙に溢れる1日になりましたね
私もおふたりの一番近くで楽しそうな笑顔や涙される様子をたくさん見ることができて とても幸せでした

一生に一度のたいせつな一日を私に任せていただき 本当にありがとうございました

ぜひまたオランジュ:ベールにも遊びに来てくださいね
夏祭りでお会いできることを今から楽しみにしております!
これからも末永くお幸せに…*



おふたりのことが大好きな担当 山本悠太 鯨春子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です