オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.29 前代未聞Wedding

“前代未聞な人生を歩む”というおふたりの
とても幸せな結婚式が行われました

新郎 けいすけさん
新婦 ななさん


けいすけさん自慢の愛車と素敵なウエルカムボードが
ゲストの皆様をお出迎えします

挙式は人前式
“前代未聞な人生をふたりで歩んでいきます”
そんな誓いを皆様の前で立て頂きました
皆様もおふたりらしさ溢れる誓いにたくさんの祝福の拍手を贈ってくださいましたね

おふたりこだわりのBGMに合わせて披露宴が賑やかにスタートします

ご職場やご友人の皆様に温かなお言葉を頂き
ゆっくりとご歓談を楽しんでいきます

中座をされお色直しは和装で*

大きく回る豪華な花火と共に華やかにご登場です!!
今日一番の盛り上がりとなりましたね!

そしてお楽しみのウエディングケーキは・・
お衣裳に合わせ和柄のウエディングケーキに
ダルマに目入れをしていきます✽

おふたりともとってもキレイに目入れ大成功!
さらに見どころは二人羽折バイト!!
ゲストにも掛け声を頂きながら無事におふたりともファーストバイト成功・・!
盛り上がる時間となりました・・✽

披露宴では
フォトコンテストや引出物マルシェを行ったり
お互いへのサプライズがあったり・・
他にもおふたりが考えた演出が盛りだくさんで
一日中ゲストにはこれでもかというほど楽しんでいただけた一日となりました

おふたりがゲストのことを想い
悩まれて準備を頑張った分
この一日はきっとゲストにとってもわすれられない
前代未聞な一日になったことと思います*


お打ち合わせもいつも賑やかで
あっという間に今日の日を迎えました
おふたりのことを思い返すと
いつも大きな声で満面の笑みで笑うふたりの姿が目に浮かびます・・^^

いざ当日おふたりの晴れ姿を見て
おふたりのファーストミートを見守っていると
私たちも感動の涙が止まらなかったです

たいせつな一日をおふたりと一緒に迎えられたこと
そして当日はきっと今までで一番のおふたりの最幸の表情を
近くで見守ることが出来たこと 本当に幸せに思っています

おふたりと過ごした時間は全て宝物です!
だいすきなおふたり・・出逢えて幸せです*

これからもおふたりで前代未聞な幸せいっぱいのご夫婦になっていってくださいね♡
またぜひいつでもオランジュ:ベールに遊びに来てください*

ずっとずっとお幸せに~^^


おふたりの担当プランナー
オランジュ:ベール 中村華菜&佐々木瞭

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です