オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.16大好きな映画を演出に添えて*

4月16日
春の気候真っ只中!さわやかな一日が始まりました*
本日もここ、オランジュベールに
最高の一日を迎える新郎新婦が誕生しました。

ゆうやさん
まなみさん



優しくて穏やかで
とっても周りの方たち想いな、素敵な新郎新婦です*

おふたりは、共通の趣味が”映画”
今まで、デートでたくさんの映画を観てきたおふたり。
待合室には、おふたりが特に大好きな映画のDVDと、
今まで一緒に観に行った映画デートの際の写真&半券チケットが飾られています。

中でも某・魔法ファンタジー映画が大好きなおふたり!(私も大好きです)
そのローブを飾ったり、杖をもって写真を撮影したり・・・
おふたりらしい、結婚式が待合室&ポーズ写真撮影から始まっていきました*

挙式は教会式。
まなみさんのお父様が、リハーサルで
ハンカチで涙をぬぐっていらっしゃって
お写真の中のお母様も、優しいまなざしで見守ってくださって
心に深く刻まれる、とても感動的な時間になりました。

披露宴では、ゆうやさんの今ハマっている、パターゴルフ対決!笑
ゲストの皆様、大変盛り上げ上手な方たちばかりで
チーム代表の方はしっかりポーズをとって、皆様にパフォーマンス!✨

サドンデスになったときは、今世紀最大の盛り上がりでしたね!笑


おふたりオリジナルデザインのウェディングケーキには
おふたりの、3匹の愛猫ちゃんたちが、コンニチハしている
とってもキュートなケーキです!^^(鈴木パティシエも、最高にうまくできた…✨と言っていた力作です。笑)
ガーデンでケーキ入刀。

ゆうやさんが大きいスプーンで食べた時も、最高に盛り上がりましたね!

披露宴のお色直し入場はまなみさんがお好きな黄色のドレスをお召しになってご登場*
おふたりが、仲良くなったきっかけでもある
”魔法映画”をイメージして天井には、満天の星空をプロジェクションマッピングし、
ゲストの皆様のテーブルにはキャンドルを灯して・・・



おふたりらしさが溢れる
盛り上がって、感動して
素敵な一日になりました。


ご家族のことや
大切にしてきてくださった方々のお話をお伺いするからこそ
おふたりと同じ気持ちで盛り上がって
感動することができる・・・ 
今日はまさに、それを体感する一日でした。

結婚式が結びになったあと、3人で
あのシーン、素敵でしたね、と語り合えたのも、私にとって素敵な思い出になりました*

結婚式は結びになって、打ち合わせはもうないですけど
大好きなおふたりのこと、一生わすれません。
また夏祭り、お待ちしてますね。

ゆうやさん、まなみさん
ずっとずっと、お幸せに!^^*


森山佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です