オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

04.08 Wonderful Days⚘

4月8日
オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました


仏のように優しく思いやりがる新郎まさひろさん

面白いことが大好きでとてもお洒落な新婦なぎささん


おふたりのお祝いに駆けつけにたいせつなご親族様、ご友人の皆様が集まり始めます
おふたりは来てくださる一人一人の方をたいせつに思い、この日のことを考えてきてくださいました
たいせつな友人、幼い頃からお世話になった親族、愛情いっぱいの家族
そんな皆様との数えきれない程の思い出があります
その思い出を皆様にも思い出していただけるように、挙式が始まる前に
新郎新婦様からのスイッチングレターを読んでいただきます

新郎新婦の想いをスイッチングレターで受け取って頂いてから始まった挙式
入場シーンではたくさんの方が涙をされていましたね


アフターセレモニーでは
お洒落なぎささんらしくコスメブーケトスを行いました

素敵なウエディングケーキにもナイフをいれていただき
素敵なメインでお写真を撮ったりと和やかに進んでいきます

中座ではたいせつなご友人 ご兄弟と新たな思い出を作っていただきました
お姫様抱っこで行った中座は想像をはるかに超える盛り上がりで
おふたりらしさが詰まった素敵な時間になりましたね


披露宴の後半では新郎新婦プレゼンツフォトコンテストも行いました
ベストスマイル賞・ベストポーズで賞・ベストあーんで賞
この3つを受賞して豪華景品を勝ち取る為に
挙式の際からたくさんのシャッターをきってくださる皆様!
受賞された方には、蟹・お肉・アイスの目録がプレゼントされました


そして なぎささんから親御様へ感謝の気持ちをお手紙で伝えて頂き
披露宴めでたく結びとなりました



まさひろさん なぎささん

とても盛り上がり、会場が一体となった結婚式でしたね
この日を迎える為に、たくさん手作りを頑張って
想いを込めてくださいましたね

そのおふたりの想いがあったからこそ
涙あり笑いありの結婚式になりました

そして私自身もおふたりの世界観を楽しむことが出来て心の底から幸せでした

素敵なおふたりの担当をさせて頂くことが出来て嬉しい気持ちでいっぱいです
おふたりの幸せを心よりお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です