オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.4 natural*wedding

本日も幸せな夫婦が誕生しました

新郎*ともゆきさん 新婦*あやかさん

この日はあやかさんからのお手紙ではじまります

お手紙を聞いているときのともゆきさんの嬉しそうな表情が印象的でした

挙式は人前式で行われました

それぞれご両親に入場をお手伝いいただき

結婚証明書はウェディングスタンプを完成させました

皆様とつくる挙式はあたたかくおふたりらしいものになりました

挙式後はブーケプルズ・サッカーボールトスをしていただき いよいよ披露宴のスタートです

皆様と写真タイムや歓談タイムを楽しんでいただいた後は

おふたりこだわりのウェディングケーキの登場です

入刀後はケーキの食べさせ合い ファーストバイトをしていただきました♪

中座はそれぞれたいせつな方とゆっくり歩いていただきました

お色直し入場はガーデンから花火をバックに登場です!

夜のガーデンに映える花火の光と おふたりの衣装も変わったことで会場は一気に盛り上がりました!

その後はドレスの色当て発表をし あやかさんのご友人からの楽しい余興をしていただきました

お写真タイムは夜の少し肌寒いガーデンで行ったので 皆様にホットワイン&ホットチョコレートを飲んで

頂きました♪

そして結婚式もクライマックスを迎えました

ともゆきさん あやかさん

初めてお会いした時からオランジュ:ベールの事をとても気に入ってくださった事

今でも鮮明に覚えています

打ち合わせはいつも本当に楽しくて 私のことをたくさん頼りにしてくださることが

嬉しかったです

これからもきっとおふたりなら笑顔いっぱいの家庭を築いていかれることと思います

また結婚式のことが懐かしくなったらいつでもオランジュ:ベールに遊びにきてくださいね

末永くお幸せに!

おふたりの事が大好きな担当プランナー 西本真菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です