オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

わんわんWedding

本日もここオランジュ:ベールで
素敵な1組のカップルが家族になりました。

新郎しょうさん
新婦ゆかさん
愛犬フランくんです。

WD












お打ち合わせの時からいつも2人と1匹で
仲よくオランジュ:ベールに来てくださっていました。

そんなおふたりの結婚式はやっぱり
愛犬フランも主役です。

受付横ではフランと同じダックスのぬいぐるみに
皆様からのお祝いメッセージを書いていただきます。

ダックス









そして、挙式ではおふたりの大事な指輪をフランが運んでくれました。
ゲストの皆様から「可愛いー!!」と歓声があがります。

挙式が終わると幸せいっぱいでフラワーシャワーの祝福を受けます。
そして全員で集合写真を撮り、
皆様が願いを込めた風船を空高く飛ばします。

sDSC00104







青空にすい込まれていく色とりどりの風船をみんなで眺める
なんだか贅沢な時間でした。

披露宴ではゆかさんの大切なご友人からのスピーチがあったり、
しょうさんのご友人からのお祝い映像があったり。
わいわい盛り上がります。
皆様からとても愛されているおふたりです。

そんなおふたりのオリジナルウェディングケーキがこちら。

CAKE







ピンクと白の可愛らしいケーキの上には
チャペルの前で幸せそうにしているおふたりとフランの姿があります。

おふたりらしいとってもキュートなこちらのウェディングケーキに
おふたり仲良くナイフを入れていただきました。

そして愛情いっぱい、ケーキの食べさせあいっこをしていただきました☆

おふたりがお色直しへお出かけになるとおふたりの生い立ち映像が流れます。
懐かしげに眺めるご両親の姿が印象的でした。


その後のお色直し入場はおふたりと一緒に考えた最大の見せ場でもあります。
まずはゆかさんがフランと一緒に入場。
「あれ?しょうさんは?」と皆様が思った瞬間、祥さんが階段から颯爽と登場!
披露宴会場の中央で出会ったおふたり。
しょうさんからゆかさんへバックブーケのプレゼントです。
皆様の拍手に包まれ、笑顔いっぱいで披露宴後半のスタートです。

集まってくださった皆様と一緒にお写真を撮ったり、お話をしたり
おふたり共通のご友人からお祝いの映像をいただいたり
おふたりらしい和やかな披露宴になりました。

新郎謝辞前のしょうさんからゆかさんへのサプライズもバッチリ決まり、
本当に素敵でした。

しょうさん、ゆかさん
おふたりの結婚式のお手伝いができたこと、心から嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

またフランと一緒にいつでも遊びにいらしてくださいね。
これからも末永くお幸せに☆

CD












Orange:Vert
木村美華


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です