オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

01.21 ダイヤモンドスマイル~Star Wedding~

1月21日
オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました


優しい心を持っていて とても感情豊かな 新郎けんとさん
思いやりがあってひとつのことをコツコツと継続できる 新婦あかりさん


おふたりのお付き合いが始まった場所は長野県の満点の星空の下です
そこからおふたりの思い出は星になりました
また今日の結婚式もおふたりの思い出の星がたくさん彩られている1日です!


たいせつなみなさまがおふたりの結婚を祝福しに
待合室にどんどんと集まってきます
結婚の承認としておふたり手作りの結婚証明書に星のスタンプを押してくださります

挙式ではおふたりも星のスタンプを押して頂き
世界にひとつだけの星の結婚証明書が完成です!


披露宴も和やかに進んでいき
結婚式の見どころウエディングケーキ入刀の時間が始まります
司会者のふりで登場したのはウエディングケーキではなく
おふたりの大好きなローストビーフでつくられたお肉ケーキです!
ゲストの皆様からは、「おお!」と大きな歓声があがります
お肉ケーキは入刀ではなく、シェフ特性のソースをかけて完成しました*


そのお肉ケーキでファーストバイトを行い感謝の気持ちを伝えたい
たいせつなご友人の方に感謝の気持ちを込めてお肉でサンクスバイトを行いました


お色直し入場では待合室でドレスの色を予想して取っていただいたサイリウムを
ゲストの皆様が振っていただきます

あかりさんが大好きなライブ会場のようにペンライトで彩られた中
階段上にスポットがあたりおふたり登場です
ネイビーのお色味のドレスがわかった瞬間会場も盛り上がります


お話をしたりお写真を撮ったり
たいせつな方からのスピーチもいただき 親御様に感謝の気持ちを伝え 
披露宴の結びにはおふたりはキャンドルが灯されるガーデンへ門出となりました


けんとさん あかりさん

とても素敵な1日でしたね
おふたりの人柄が溢れ出す 涙と笑いがたくさん詰まった時間になりました
そしてこの結婚式で感じたことは
おふたりの温かい人柄は ご家族様やご友人の方と過ごした時間によって
創りあげられた人柄なのだと感じました

おふたりと初めてお会いした際から おふたりのあたたかい人柄に惹かれ
結婚式1日を担当プランナーとして一緒に創りたいと心から思いました
結婚式当日はもちろんですが お打ち合わせで過ごした時間も
私にとってもすごく楽しく 宝物になりました

またオランジュベールにおふたりのダイヤモンド級の素敵な笑顔を
見せに帰ってきていただけますと幸いです
おふたりの幸せを心よりお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です